Welcome to my blog

雑記

2011年の年末を記録してみた。その3

6 0
長い一日でした・・・。

朝、2時過ぎに次男+次男の友人達の声で目覚めました。
起床は2時半と言ってたのに・・・。

5人を車で東京ビッグサイトまで。
今回、運転手は旦那。
でも、旦那はビッグサイトがどこにあるか分からず
六本木に迷い込み・・・(^^;

夜中3時半の六本木は物凄い人でした。

車が動かない(--;

なんとか次男たちを始発が走る前に(4時頃)ビッグサイトに降ろし帰宅。

「朝マックしよう」と言ったら
旦那が「すき家の方がいい」と言うので
朝から
牛丼トン汁玉子セットでガッツリ。

その後、5時から9時まで二度寝。

起きて洗濯+今年最後の原稿書き。

午後から私+旦那+長男で大掃除。

6時過ぎから買い物。
年末

飾りつけも終わりました。

後ろの黒いのは・・・

こやつ。
年末
年末

水を飲むので百合を飾れなくなりました(;_;)<百合は猫に猛毒

明日はお節作りです。

ブックオフに本を売りに行きました。
が、すんごい混雑で買い取り査定は3時間待ち。
明日、結果を聞きに行きます。
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

maxbeet  

2011-12-31 00:57

タビィさんったら(笑)花器のお水の方が美味しいのかしら?毎日お疲れ様です。そんな早い時間から行かなきゃいけないイベントなんてあるんだね

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2011-12-31 08:46

コミメですよ、コミケ。
東方厨なのです(--;
そして今日長男が行きました。
我が家はみんなオタクです。

EDIT  REPLY    
NoTitle

non  

2011-12-31 11:39

犬派だったのだけど、猫もかわいいね~。
花器の水を飲むなんてまたかわいい~v-238

EDIT  REPLY    
>non様

さとちん  

2011-12-31 18:45

猫かわいいよ~♪
散歩も行かなくていいし
猫はボケないんですって。

今年は色々お世話になりました(^^)
来年もよろしく~~♪

EDIT  REPLY    
NoTitle

しま  

2011-12-31 20:26

わぁ!
ちゃんとお花も生けたんですね~!ステキ♪
タビィ君、お水飲んじゃって^^;
お花、ていていしちゃだめよ~!

そうそう、ユリとかこの時期だとシクラメンも猫には猛毒なんですよね~。

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2012-01-01 13:18

一応、毎年お花は活けるのですが
1年くらいで辞めちゃったので基礎の基礎といった
活け方しかできません(^^;
時間があったらまた活け花習いたいものです。

シクラメンも毒なんですね。
それは知りませんでした。

ていていするので
お花は滅多に飾れなくなりました(;_;)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.