Welcome to my blog

雑記

2012年の年末を記録してみた。その1

2 0
自分の覚書。

26日・・・午前中たまった原稿を書いていたら
あっという間に午後でお仕事に。
年末の病院は忙しい~~。

27日・・・何もない休日・・・のはずが
タビィ君が最近左目が涙目なのが気になり動物病院へ。
ちょっぴり目に傷がついていたそうで
目薬もらって帰宅。
タビィ君に関しては旦那も私も超過保護なので
ほんのちょっとした事でも病院行っちゃうんですよ(--;
午後は「ミッション・インポッシブル」を見て
お風呂掃除、ベランダのゴーヤの片付け(今頃)、クリスマスリース&ツリーの片付け。

28日・・・1日お仕事。
お弁当作ったのに家に忘れ
結局コンビニ弁当。


毎年思うのだけど
こんな状態で本当に年を越せるのかしら(--;

明日は仕事納め。

そしてクリスマスイブに次男の友人が4人遊びに来たけど
明日は次男の高校の友人がまた4人やってきます。

しつこいけど、本当に年を越せるのかしら・・・。


働く主婦って
仕事が終わってから
本当の仕事がはじまる気がします・・・(泣)
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

しま  

2011-12-29 16:49

働かない主婦ですがなにもしておりません(^_^;)
ゴーヤも朝顔もこれから片付ける予定…

うん

予定……

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2011-12-29 21:34

本日は勤務先の大掃除をしてまいりました。
家の大掃除は全然終わってないのに(--;
明日から・・・明日から頑張る・・・きっと。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.