Welcome to my blog

ブッフェ&バイキング

タイ料理食べ放題で890円!しかもどれも美味しい!!

0 0
穴八幡宮のあとは友人達とランチ♪
カオタイ

大通り沿いではなく
しかも地下1階という
ちょっとわかりづらい場所。

だけど満席。

だって、安くておいしいんですもの。

カオタイ

ブッフェスタイルで好きなものを好きなだけ60分1本勝負(爆)。

タイカレー(グリーン、レッド)
ガパオ
パッタイ
ヤムウンセン
カオクルックカピ?

タイ料理のはずせないメニューがいっぱいで嬉しい。
そして、本当に美味しい(;_;)

カオタイ
カオタイ

写真撮り忘れたけどタピオカも美味しい。
ハチミツが効いたココナッツミルクが最高♪

ただ、長居はできません。
混雑しているので食べたら、即お店をでる感じ。
空いているお皿も次々片付けられるので
おしゃべりできる雰囲気もないです。

それでもこの値段ですからね。

このあとマックに移動して100円コーヒー飲んでだべっていたとしても
1000円でお釣りがきちゃうわ。

カオタイタイ料理 / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.