Welcome to my blog

グルメ

蟹漁師の家

0 0
2日遅れの長男の卒業祝い。
家族で食事に行きました。
以前お店の前を通って気になっていたお店。
蟹漁師の家
写真は携帯なのでイマイチです(--;

たらばずわい盛り合わせ

たらばとずわいの盛り合わせ
塩味が効いているので蟹酢なしで食べたほうがおいしかったです。

たらばずわいお刺身盛合せたらばとずわいのお刺身盛合せ。
長男は子どもの頃から(今も子どもだけどさ)蟹の刺身が大好きでねぇ~(--;
贅沢なヤツです。
蟹のお刺身がこれで1,780円なら安い!!
他のお店じゃちょびっとしか入ってないもの。



ハンバーグと蟹グラタンハンバーグと蟹グラタン
ハンバーグも本格派!
テーブルでソースをかけて仕上げるハングリータイガー、もしくはウッドストック方式(笑)
蟹グラタンも大きな蟹がゴロンと入ってました。
蟹の味噌汁とライスがついて1,280円。
安い・・・安いよぉ~。


蟹寿司セット蟹寿司セット
やりいか姿、玉子焼き、胡瓜巻き、数の子、いくら軍監、ずわいマヨ軍監、うなぎ手毬、刺身海老、蟹押寿司、焼サーモン
蟹のお味噌汁がついて1,280円。
やっぱり安い!!



蟹玉チャーハンもおいしそうでした。
メイン4品の内から1品(かに玉チャーハン、かにビビンバ、たらば蟹のトマトクリームスパゲティ、かに雑炊)選んで、
オードブルが5種類に蟹グラタン、蟹味噌汁、飲み物、デザートがつくかにランチコース1,280円が、とっても気になりますぅ~。

店内も広いし懇親会にも良さそう。
もっと近かったら使ったのになぁ~~。
DATA
SEAFOOD TERRACE 蟹漁師の家
住所  横浜市青葉区桂台2-1-2
TEL   045-960-3678
定休日 月曜日
営業時間 平日 11:00~15:00(LO14:30)
        17:00~22:30(LO21:30)
  土・日・祝 11:00~23:00(LO22:00)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.