Welcome to my blog

雑記

来週の予定

2 0
本日も13時から18時まで学校に行ってました。

昨晩、「あしたのジョー」のDVDを観ていたら寝たのが1時(--;
今日はお弁当がいらない日だったけれど
やらなければいけない事があったので
朝からず~~とパソコンの前。

旦那が朝ご飯、昼ご飯、夕ご飯と作ってくれました。
感謝、感謝です。

勉強は面白かったです。
眠かったのに、授業がはじまったら目がパッチリ!!
最近のTVよりも面白い(笑)
大学の先生の話や
有名なセミナー講師の話を無料で聞けるのだから
ありがたいことです。

電車の中では資料と睨めっこ。

帰ってきてから復習。

さて、来週は・・・

月、水、木、金がお仕事。
1日仕事の日もあるので大変です。

火、木はイベント参加。

月、火、木、金が学校。

金は高校の授業参観もあるのだ。

当たり前だけど、私はひとり。
土曜日、倒れていそうな気がします。
明日の午前中は1週間分のお惣菜作り置きでもしておこうかな。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

しま  

2011-10-24 08:32

ワタシも今週は大忙しです~。
火・木がイベントですか?
ご一緒かもしれません( ´艸`)
火曜日は夜、木曜日は昼前後のイベント参加予定です~。

旦那さま、優しいなぁ。。。

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2011-10-24 09:15

わぁ~、久しぶりにお会いできそうですね(^^)
火曜日は夜、
木曜日は午後なので
木曜日はすれ違いかも。
火曜日は翌日1日仕事なので
飲み過ぎないようにしなければ・・・

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.