Welcome to my blog

モニター&イベント

いつでもどこでもフォトジェニックな私になっちゃうよ~♪ その2

2 0
トレンダーズさんにご招待していただいた

『いつでもどこでもフォトジェニックな私になるために』
~輝きとハリに満ちた美肌をつくる秘訣~


アスタリフト ライトアナライジング ベースメイクシリーズ
アスタリフト モイスチャライジングマスク
の紹介レポートその2です。

アスタリフト

こちら会場で紹介されてた写真なのですが
向って左側の普通のファンデーションと
右側のアスタリフトのファンデーションでは
あきらかに肌の見え方が違うのがわかりますよね?
同じようにライトが当っているのに
右側の肌の方がなめらかなんです。

他にも光のあて方を変えた同じような写真を見せていただきましたが
アスタリフトのファンデーションは
どれもなめらかで自然な肌になっていました。

期待に胸を膨らませ(笑)
アスタリフト ライトアナライジング ベースメイクシリーズを実際に試してみました。

ファンデーション選びって私の場合難しいんですよ(--;
この年なのでシミがねぇ~~。
シミを隠そうとすると、いかにも“厚塗り”って感じになるし
薄いとシミが隠れないし。
ファンデーションジプシーとなって
色々試しているのですが
なかなか「これだ!」というファンデーションにめぐり合えてないです。

実際試した写真は
ちょっとお見苦しいので(^^;
続きに・・・
アスタリフト



アスタリフト


上がすっぴん(見てわかる)
下がメイク後。


どうよ!!

きれいにシミが隠れているでしょ?
しかも厚塗り感がない!!

さらに注目してもらいたいのが
目じりのシワ!!

ここを見てもらいたいがために
恥ずかしいけどこの写真載せたの。

なぁ~~んにもしてないのよ。
ファンデーション塗っただけ。
塗っただけでシワが消えてるでしょ?

光の反射が抑えられてるってことよね。これは。

もう、めっちゃ感動よ~~~!!

これだけカバーできてて
しつこいようだけど
厚塗り感がないの。
肌が呼吸できている感じ!!

うわぁ~~、これは感動だわ。

これでファンデーションジプシー卒業できそう!!<マジ

しかし、発売が9月1日!
まだ時間がある~~(泣)

と思ったらお土産をいただいちゃいました(^^)

アスタリフト

アスタリフト

リキッドファンデーションかパウダーファンデーション
どちらか1個。
自分の中でリピ確定してたので(笑)
ケースももらえるパウダーファンデーション。<主婦の知恵
リキッドは9月1日になったら買うつもり。

プレストパウダーと
アスタリフト モイスチャライジングマスク (6回分/6,300円)もいただいてきました。

モイスチャライジングマスクの感想は
レポートその3で。


昨日、早速アスタリフトのファンデーションで高校に出かけたけど
あっつい締め切ったホールの中でも
汗で化粧崩れしなかったよ!!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

maxbeet  

2011-07-30 21:51

わぁ!ベツジン!!しみひとつ無いきれいな肌になってる!!これすごいね~

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2011-07-31 21:32

この写真は会場で撮ったもの。
おなじ光のもとでこの差よ。
ちょっとびっくり。
シワが消えるのが本当に凄いわぁ~

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.