Welcome to my blog

モニター&イベント

リコーPXをスペシャルサイトでチェック!

0 0
世の中には


ギャップ萌え


というジャンルがありまして
はい
大好物です(爆)。

見た目と(いい方向に)違うのってツボだよね~。

というわけで
こういうカメラ好きです。
リコーPX


持っている人は頭悪そ~~(笑)
あ、そういう意味では私にぴったり!かも。
ピンクやライムグリーンが超好み。
これにストーンを貼ってデコるの。
ピンクには黒のシールで蝶を貼るのもステキ。


で、こんな見た目のなのに高性能。

私のイチオシは起動時間1.4秒!
シャッターチャンスを逃さず撮ることができそうだわ。

さらに直感(笑)で操作できそうな
わかりやすいボタンやダイヤル。
取説読まないんだもの。

ほかにも「お!」と思える機能がいっぱい。
スペシャルサイトでチェックできます。⇒リコーPX スペシャルサイト

このサイトには
ジャケット装着シミュレーターがあって
自由にジャケットと本体を組み合わせることができるから
自分好みのカメラをWEB上で選ぶこともできます。

ネットで検索してみたけど
2万円台前半のお値段で購入できるみたい。

常にG1持ち歩いているので
カバンがすぐに壊れるのよ~(^^;

普段使いにはコンデジがいいよねぇ~~。


Ripreさんからの情報でした(^^)


関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.