Welcome to my blog

グルメ

OUTBACK STEAKHOUSE

4 0
今日は私の●歳のお誕生日!
というわけでじゃんぼおかさんのブログで知った
OUTBACK STEAKHOUSEのバースデークーポンを利用してステーキを食べに行ってきました。
プチ・フィレステーキ200g

スープアイスクリーム
クーポンで食べられる無料のステーキは、
このプチ・フィレステーキ200g。
スープとアイスもつきます。
サイドディッシュを
バターライス/温野菜/フライドポテト/コールスロー/コーンサラダ/ベイクドポテト/マッシュポテト
の中から2つ選べるのでフライドポテトとベイクドポテト。
どんだけ芋好きなんだよ!!と。
実はこれ長男と次男が食べたのです。
長男も2月1日誕生日だったので今回は長男のクーポンを使ったのでした。

私はダイス・フィレミニオン。
ダイス・フィレミニョン 200gチリ・チーズバーガー

旦那はチリ・チーズバーガーでした。

ハニートストはお代わり自由。
ドリンクも1人400円でフリードリンクになります。
さてさてお味の方ですが・・・

残念ながら我が家にはあいませんでした(;_;)
じゃんぼおかんさんの時にはおいしいお肉だったようですが、
今日のお肉はどれも硬くて・・・。
噛み切れずに大変でした。
肉好きの息子'sが200g食べるのもやっという感じで。

旦那のハンバーガーは美味しかったそうです。

店員さんの態度も今日は悪くてねぇ(つД`)
食べている最中にガンガン下げられちゃうんですよ。
え?私まだ飲んでいたのにーー!!って感じで。

なんか厄日だったのかしら?

私の分のバースデークポンもあるので、
長男の試験が終わったらまた家族で行こうかと思っていたのに、
長男から「もう絶対イヤ!」と言われてしまい(--;

こんなもんだと思いたくないなぁ。
たまたまだったと思いたい。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
ハッピーバースデーーーー!

ケリーちゃん  

2007-02-12 21:39

お誕生日おめでとう~~。
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°~~~
これからのさとちんさんにますます幸あれ~~。

アウトバックってグランベリーモールの?
もう5年以上行ってないけど、あそこって接客だけは(って言うと語弊がある?アハハ)まぁまぁのチェーン店という記憶があるんだけどねぇ。
体調を崩した左門豊作は回復したようですな。ヨカッタヨカッタ。

EDIT  REPLY    
それは残念でした…

じゃんぼおかん  

2007-02-13 00:56

お誕生日おめでとうございます。
アウトバックは残念でしたねぇ。
私が行った時はクーポンサービスのステーキもそうでないのも、アメリカタイプ(オージービーフですが)のステーキと思えば、まずまずの美味しさだったんですけどねー。
いわゆる特選カルビとか、うかい亭ステーキとかとは、全然違うタイプなんで、少々あごが鍛えられる傾向にはありますけど、二度とごめんとは…
接客は、南町田の店はいつ行っても店員さんがごっそり入れ替わっているように見受けられるので、私もナイスと思われる店員さんにお会いしたのは、初めて行った3年位前だけですね。

EDIT  REPLY    

こつ  

2007-02-13 08:25

太字の文さとさん、
お誕生日、おめでとうございま~す、♪
すてきな一年でありますように・・・
(*^。^*)

EDIT  REPLY    
プレゼントを

さとちん  

2007-02-13 17:43

買ってもらうくらいしか誕生日ってもう楽しみないですよね(--;

>ケリー様
人生折り返し点はとっくに越えてしまったので、残りは充実した日々を過ごしたいっす。
接客は過剰すぎたというか・・・。
食べ終わってフォークを置くか置かないかのタイミングで「お下げします」というのは、私はどうもイヤなのよね。汚れたお皿をテーブルの上に置かないようにという配慮なのかもしれないけど、うちは次男が食べるのが遅いから、バンバン下げられると次男にプレッシャー与えられてるみたいで。そんな気しない?みんなが食べ終わって自分だけ食べていたらイヤじゃない?普段は次男が食べきれなくなったら手助けしてあげたりするんだけど、フォーク下げられちゃうとそれもできないし。
食べ終えたら即片付けるというのがマニュアルなのかもしれないけど(最近のお店で多い)、私はどうもそれが苦手。テーブルの空気を読んで欲しい。<我侭すぎ?
何より飲んでいる最中のアイスコーヒーを下げられたのはむっとした。
待ちの人が多かったので「出て行け」といわれているようで。

>じゃんぼおかん様
オーストラリアで食べたステーキはオージービーフでも軟らかくておいしかったんですよ。紅屋の750円ステーキもオージービーフですよね。オージービーフだから硬いってこともないんだろうけど。
歯ごたえのあるもの嫌いだからなぁ~。うちの子達(--;

>こつ様
ありがとうございます(^^)
年取ると早生まれが嬉しいです。
昨日はセリと牡蠣の素揚げ食べましたよ。オリーブオイル買ってきたので。
おいしかったです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.