Welcome to my blog

モニター&イベント

ウィスキーも忘れちゃいけない。

0 0
ブラックニッカ


最近、ワインばっかり飲んでいるように思われそうですが
ウィスキーも飲んでます。

ワインはひとりで1本軽く空けちゃうので
どんなに安いといっても
毎日となるとねぇ~(^^;

その点ウィスキーなら5日は持つ。<早いよ

最近は
ブラックニッカ クリアブレンドを飲んでいます。

これって私の父親もよく飲んでいたような・・・。

と思ってWikipediaを見てみたら
1965年からこのヒゲのおじさんがラベルに登場していたのでした。

いやぁ~、
老けて見えるけど私と同世代なのね(爆)

そんなヒゲのおじさんが増殖中なのがこのTVCM
大泉洋さんの
ブラックニッカ クリアブレンドのCMです(^^)

突然乱入してきた外国人と
ハイボールで徐々に打ち解けていき
最後はみんな笑顔~~ってCMね。

まぁ、人間わかりあうには
一緒に飲んでみるのが一番だよね。

ランチだと本音がでないから(笑)

はじめて会う人なんて
ほんと外国人みたいなものだもの~。
何考えているかわからなくて。
宴会やらなきゃ!宴会!!
高校で新たに知り合った人達とも宴会やらなきゃーー!!<そこか

ウィスキーって“おっさんの飲み物”っていうイメージがあったけど
ホームページを見たら
今は違うのよ。

ヒゲのハイボールのご紹介
↑ このページを見ると
梅やジンジャーエール、すだちサイダー、レモネードと
おっしゃれ~~な飲み方がたくさん紹介されていました。
今度はこういうおしゃれな飲み方にも挑戦してみたいです。

あ、一番上の写真、私のハイボールですから。
旦那には「それってほとんどロックじゃん」と言われていますが
炭酸水入ってますから。



センバツさんからの情報でした(^^)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.