タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

2周年♪

2 0
タビィ


ZZZZZZZ・・・

タビィ


あ、みにゃさん、こんばんにゃ。

タビィです。

今日でこの家に来て丸2年経ちました。

2年前の5月23日
愛知から貨物飛行機でやってきたんにゃ。
その時の記事はこちら⇒★

タビィ


僕は人間でいうと
3歳児と同じくらいの知恵があると言われているにゃ。

違うにゃ。
僕はもっと頭いいにゃ。
いっぱい話しかけているのに
お母ちゃんも
お兄ちゃん達も
猫語を理解してくれないだけにゃ。

もっと猫語を勉強すればいいにゃ。

僕はお母ちゃんが言っているのわかっているにゃ。
わからないフリをしているだけにゃ。

網戸に登っちゃダメなのも
テーブルに上がっちゃダメなのも
みんな知ってるにゃ。

でも、登りたいからわからないフリをしているにゃ。

スグーリ

2周年のお祝いといってお母ちゃんがケーキを買ってきていたにゃ。

主役は僕なのに
僕は食べられないにゃ。

おかし~にゃ~
変だなにゃ~~。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

しま  

2011-05-24 01:57

そうですかー!2周年なんですね^^
おめでとうございます♪♪

ひとりで遠くからやってきたのね~。
ミドルネームがあるなんて知らなかったわぁ( ´艸`)
マタタビ???(笑)
おまけに定額給付金がタビィくんに変身したなんて!
あはは~!

でもちっちゃいとっから元気一杯だ!
耳が立っていようとも!これからも長生きするんだぞ。

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2011-05-24 17:11

もう何年もいるような
大きい顔をしていますが
まだ2年なんですよねぇ~。
いなかった頃が思い出せないです。
タビィが来てから編戸は役目をなさなくなり(爪で穴を広げちゃう)
アイロンがけはタビィとの攻防になり
他にもいろいろ不便な事が増えましたが
それ以上にいろんなものをもらっています。

孫の遊びに相手にもなってもらうつもりですよ(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.