Welcome to my blog

雑記

別れは突然に・・・(号泣)

2 0
まさか・・・こんな別れの日が来るなんて・・・。

ううん、別れは2月11日に言われてたの。
突然・・・本当に突然だったわ。

「恋するリストランテ」サービス終了のお知らせ

恋するリストランテ


この文字を見た時は、何が起きたかわからなかったわ。
こんなに、
こんなに人を夢中にさせておいて
3月31日でサービス終了?

それなら私になんか構わないで欲しかったわ!!<いや、かまったの自分


今日の昼の12時には
きっちりサービスは終了し
もうmixiアプリからも無くなっていたわ。
ご丁寧にも公式ホームページのコンテンツも無し。

リアルの恋愛だって
こんな酷い仕打ちを受けた事はなかったわ(号泣)

「尻軽女!」と友人に罵られても
6人全員コンプリートしたのよ!!<リアルなら100%フラれます。

「絶対にみついじゃダメよ!」と念を押されても

「金でモノにするのが大人の恋愛ぢゃぁぁ!」と課金し
プレゼントをどんどん渡して

ラブゲッチュ!!

したのに(泣)
(1,000円で1050恋リスコインが買えました)


私に落とせない男はいないぜ!!
と豪語していたのにーーーーーー!!


ちょっと今ヌケガラ・・・

もう、彼らとの思い出を見る事はできないので
記憶を思い出して記録して行くわ。

かーなーりー痛くて気持ち悪いので
一般人はスルーして。
恋するリストランテ王子。
かわいいよ~~、王子。
一応、主人公なんだと思う。
キャラ弱いけど。

ツンデレ王子の照れてる姿なんて
貴重でっしょぉ?

サービス終了が分かってからは
なるべくプリントスクリーンで
画面撮っておくようにしたの。

この物語って
アルボーレで働くイケメンを隠し撮りし
ネットで販売していた
ミミズクというストーカーに
が間違われた事が原因で働くことになったんだけど
間違えたのは王子なのね。

どうして王子がをミミズクと間違えたかという理由が
最後にわかるんだけど

「お前は他の人と違って見えたんだ!!」って言うのよ。
(微妙にセリフ違うかも)

で、新くんに

「そりゃ、ひとめぼれ!」って言われるの。

もう、PCの前でローリン!ローリン!ローリンストーン!!
もんどりうっちゃったわよ!!

いやぁ、王子、かわいいわぁ~~。

恋するリストランテ鬼畜の支配人。

初デートでお泊りさせる
婚約者いるのにチョッカイかけてくる

ほんっと鬼畜だわ~。

俺は金持ってんど~~~!!って
デートで洋服から何から全部揃えてくれちゃう。
プリティウーマンかい!!

いやぁ~
PLAY中、
ずっと尻がムズムズしてました(笑)

「恋リス」のイケメンって
鬼畜の支配人と
遊び人の新くん以外は
もてるけど彼女いないんだよねぇ~。

新くんはと知り合ってから
女の子の友達といっさい縁を切ってくれたから
新くんの方が誠意があると思う~~。

恋するリストランテハルタくん。
シェフの次に好きなキャラ。

かわいいの~~。
ピュアなの~~。
甘えん坊なの~~。

でも、恋愛では強引なの~~。

小悪魔的なのよ~~~。

すねちゃうハルタくんとか
めっちゃかわいいのよ~~。

友人に「押し倒しちゃダメよ!」って言われたけど
いやぁ~~
リアルだったら
マジ押し倒しそう(爆)
パソコンのモニターは押し倒せないわ。



GOODエンドの告白なんて

「がまんできない!○○ちゃんが好きだ!」って

よっしゃ!来たーーーーーー!!

って感じですよ。
女子力、なめんなよ!!って感じですよぉ(笑)


恋するリストランテ新く~~ん。
リアルじゃ絶対恋しないタイプ(笑)

遊び人で
借金あって(^^;

でも、
と知り合って
新くんは変わるの~~。

新くんの寂しい気持ちをわかってあげられるのは
だけなの。

強がる新くんを
そっと抱きしめてあげられるのはだけなのよ~~。

「愛と誠」の愛になった気分?
見て無いけど(爆)

心を入れ替えた新くんは
好きだったカメラの道に進み
有名カメラマンになるのよ。

あちこちに
いいパパになりそうなエピソードが散りばめられていて
なんか妄想が膨らむわ~~。


恋するリストランテ究極のツンデレ磯貝くん。

もう~~彼との恋愛は純愛。
ピュアピュアリップス♪

チューだって、最後に事故チューよ。
倒れてきたバイクを避けようとしてチューよ。

なんか、今時の高校生だってこんな純愛してないってーー。

磯貝くんが「恋空」読んだら
すんげーーー怒りそう。

実家が有名料亭で
家に弓道場があるんだけど
その弓を射る姿がまたかっこいいんだ。


あ、で、磯貝くんと王子は
を取り合うの。
三角関係なの。

罪深い女なのー。


そして、シェフ!!
恋するリストランテ
どストライク!!

寡黙な心優しいシェフ。

彼がいたから、ここまで「恋リス」にはまったんだと思う。

シェフは4回PLAYしました。

どんだけーーー!!(^^;

結婚してからも
恥ずかしがり屋で
なかなかチューもしてくれないのよーーー!!

シェフはノーマルエンドでも
遠距離恋愛なの。

GOODエンドにならないと結婚できないのよーー!!

いやぁ~もう、ほんと、どんだけ時間を費やしたか。


最初の記事がこちら⇒★
その次の記事がこちら⇒★

2ヶ月で6人コンプリートして
更にシェフ4回って
どんだけ「恋リス」してたんだよ!!って感じだよねーー。

でもさー
若返った気がするよ。
どんなアンチエニジング化粧品より効果があった気がするよ。

腑抜けになった私に
「恋リス」を勧めてくれた友人が

「美男(イケメン)ですよ」が面白いよ・・・と悪魔の囁きを。

4月は韓流かもしれません。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
一般人じゃないのでレス

ゆぅ  

2011-04-01 21:02

いやーほんとよかったね。。。

いい夢見た、、、


 はぁ~~~ 今日1日やたら虚しかったわ


私、31日は11時過ぎに家を出なきゃいけなかったのよ。

最後の圭さま、11話で、あーもう無理、時間ないわ~~(=_=)と泣く泣くパートへ行きました。

帰ってきてミクシィログインしたら、もうアプリのバナーもないじゃない...orz

私のいない間にあんなに愛し合った彼が荷物まとめて忽然と消えた思いよ。

 テレサテン の つぐない が脳内に流れた(T T)


しかし、6人コンプはすごいよ!!!!


それでは (*^▽^)/「美男」もどうぞー

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2011-04-02 09:15

痕跡すら残っていない!
きれいさっぱり!!
ちょっとこの別れ際の良さってなによ?!

と、かーなーりー凹みましたわ。
こんなに夢中にさせておいて
酷すぎるわー。

この2ヶ月辛かったわー。
時間無いのに
パソコンから長時間離れられなくて。
でも、幸せだったぁ~~~<バカ

「美男(イケメン)ですね」
我が家はCS映らないのでした(泣)
友達のDVD待ちです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.