さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
音楽

合格グッズ 第八弾

念願のダルマサイダーをGETしました。
合格グッズ第一弾  合格グッズ第二弾
合格グッズ第三弾  合格グッズ第四弾
合格グッズ第五弾  合格グッズ第六弾
合格グッズ第七弾
ダルマサイダー

ダルマサイダー

ダルマサイダーです。
原材料、天神様で祈願済みです。
志望校を書く欄もあります。
このサイダー、静岡の小さなメーカーが作っているのですが、
大ヒット商品になっているようです。
ちょっとした工夫でヒット商品が作れるんですねぇ~。
サイダー界のサクセスストーリーのような気がしたので、
是非是非欲しかったのです(笑)

うかっ茶う

こちらは真似っこ(笑)
やはり祈祷済みです。
サンガリアから出ています。
平安時代から続く由緒正しい神社で祈願済みの飲料だそうで、原材料ではなく、お茶を祈祷したのかな?こちらは・・・。


ばかうけ星食べよう

ばかうけ と 星たべよう。
星たべようは、いっそのこと桜の形にしちゃえばいいのにね。
でも、金型起こすのに数千万かかるだろうから、そりゃぁ無理か。
関連記事

2 Comments

さらみ says..."ダルマサイダー"
さとちんさんもゲットできたのね(^_^)v
私は自力ではまだ見つけられなかったんだけど、義妹が見つけて、送ってくれました。
娘の部屋で片目を入れて、鎮座してます。
サンガリアはお茶のほかにサイダーも出てるんだけど、こっちはダルマサイダーのペットボトル版・・・まねっこ?
昨日、今日と娘はセンター試験の真っ最中(-_-;)胃が痛いっす(/_;)
合格グッズあつめに奔走しているような方向性違いの親に出来るのは、お金の工面と食べたいものを食べさせてあげるくらい・・・
なんか、「餌付け」してるみたいなんですけど(>_<)
2007.01.21 17:48 | URL | #- [edit]
さとちん says..."サンガリアのサイダー?"
それは見てないです。
でも、マネっこだよね。
特許もないだろうし(--;

おー2日間受けたんですね。
理系ですか。
私立もセンターって受けるのね。
今日、初めて知りました。
2007.01.22 21:11 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/294-b98867ca
該当の記事は見つかりませんでした。