Welcome to my blog

雑記

川和富士とTSUTAYA20冊1,200円セール

2 0
なんとなく落ち着かない日々を過ごしています。

あまりに天気がいいのでカメラを持ってブラブラ。
川和富士
川和富士
川和富士
川和富士

川和富士。

景色を撮るのが壊滅的にヘタなのは
どうしたらいいんでしょうねぇ~(泣)

緑道を2時間以上散歩してから
TSUTAYAの
20冊1,200円セールを利用して
漫画20冊借りてきました。

『GANTZ』と『青の祓魔師』。

次男の受験勉強は今日の試験で終了なので(二次は面接。一次通ってたらの話だけど)
2人で読み漁ってます。
次男は明日から部活も復帰するそうで・・・。

残るは長男。

来週の土日はスッキリした気分で
梅の撮影に行きたいなぁ~。

たくさん歩いたからと
今日のオヤツは最中2個。<ダメダメじゃん
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

しま  

2011-02-14 11:29

風景が下手? そんなことないですよ?いいかんじだと思いますが。

漫画20冊! 読みでがありそうだー! どっぷりはまって楽しそうだー♪

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2011-02-14 21:00

現実逃避用の漫画です(笑)

読み終える頃には落ち着いていたらいいのですが・・・。

風景写真、そう言ってもらえると嬉しいです~。
色がはっきり出ないし
ピントがあまい感じがして・・・。
カメラは一度はまるとズルズルいっちゃいそうです・・・

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.