Welcome to my blog

雑記

しつこく『恋するリストランテ』<もう放っておいて

8 0
恋するリストランテ

公式ホームページがあったよ。

恋するリストランテ

というわけで
相変わらずネット廃人への道まっしぐらの私です。

ま、予想はついたけど。
逆転裁判シリーズが出ると毎回廃人になっていたし。⇒★

終わるまでムリ・・・。

お仕事をすると(単にクリックするだけなんだけどね)1JPがもらえるのですが
そのJPが貯まると次のお話に進めるのです。

が、
狙っている彼にプレゼントを上げようと思うと
そのJPを使わなきゃいけないんですよ。

で、コツコツ貯めたJPでプレゼント買うと
次の物語まで180JP貯めなきゃいけなくなり・・・。

6人いるから6人から1JPずつもらっても
次のJPがもらえるようになるまで10分かかるから
6x1x10を180JPで割って5時間!

5時間パソコンの前から離れられなくなるんですねぇ~。<大ばか

しかもLP(ラブポイント)が
かなり貯まってきているので
もう会話が馬鹿ップル!!
ラブラブの馬鹿ップル!!

クリックするたび馬鹿ップル!!

ゲームの中の私は天然キャラで
麻生君は恋愛に疎くて鈍い・・・

いやぁぁぁ!もうお前らつきあっちゃえよぉぉぉ!!
そこまでラブラブイチャイチャして
なんでつきあってないんだよ!!
迷惑!
まわりに迷惑ぅぅぅぅ!!


とまぁ、
パソコンの前で叫びながらゲームをしている4●歳2児の母がいるわけですよ。

で、ゆぅさんが前回の『恋リス』の記事のコメント欄
キャスティングを考えてくれたので
私も自分なりに考えてみるデス。

私の中で麻生君は向井理君です!!
料理が上手っていうのも
なんかイメージどおり。

確かに松山ケンイチもいいけどねぇ~。
錦戸君もいいなぁ~。

↑単に自分の趣味をあげている。

志筑優斗君は・・・王子様キャラだよねぇ~。
山Pかなぁ~。
亀でもいいなぁ~。
フジッキーがもっと若ければ、フジッキーもいいんだけど。

尾上圭一郎様は・・・
あぁ、こっちがフジッキーもでいっかぁ~。

斉木ハルタ君のサトタケはピッタリかもぉ~。

黒崎新は福山雅治(笑)

磯貝信司君は三宅君(笑)


いやぁ~~、楽しいねぇ~~。
人として終わってるけど、楽しいねぇ~~。


じゃ、また、JPとLP上げに行ってきますわ(爆)
関連記事

8 Comments

There are no comments yet.
ここまで思い入れると

ゆぅ  

2011-01-29 21:41

実写でも見てみたい・・・と思えてくる。

私も圭さま→フジッキー考えたけど
ちょっと年だよね(笑)

なるほど。

さとちん的には、麻生くんは向井理なわけね!

いやー実におもしろいね。これ!(^^)!

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2011-01-29 22:54

林遣都君なんかもいいなぁ~~。

しかし・・・やはり今日中にもう1話はムリか・・・。
5時間パソコンの前に座ってるなんて出来ないわぁ。
ご飯作らなきゃいけないし、
お風呂入らなきゃいけないし・・・。

とにかく早くED見ないと
現実社会に支障が・・・。

EDIT  REPLY    
NoTitle

kuroneko  

2011-01-30 00:29

私も「麻生くん」メインでやってます^^
麻生君ってモデルはドラマ「バンビ~ノ」の妹尾くんだとおもうんだよねぇ~。

EDIT  REPLY    
>kuroneko様

さとちん  

2011-01-30 22:15

うひょひょひょひょ・・・
やっぱり向井君ですよねぇ~。

私は10話で進んだところで
BAD ENDフラッグが!
もう~~、これからどうやって挽回していいのやら・・・

貢ぐのか?
貢しかないのか?

EDIT  REPLY    
もうすぐバレンタイン!!

ゆぅ  

2011-02-01 22:25

そーだ、そーだよ。

今、コミュ見て、そう思った。

確かクリスマスイベントとお正月イベントで
1日だけ見れる特別ストーリーがあったの。

お正月イベントでは
圭さまが私に振り袖を用意してくれて
どういうわけだか支配人室で着付けまでしてくれて
<圭さまどんな特技もってんだ^^;?

挙句の果てに

「一人で脱がないように。

・・・悪代官の気持ちがわかるよ」

みたいなエロいセリフを恥ずかしげもなく
私に言ったのです(*^。^*)イヤーン

PC前で悶絶。
今年はカウコンも心あらずでした(笑)

2週間後はバレンタインだ!!

なにかあるかも! いや絶対ある!

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2011-02-01 23:41

コミュあるのぉ?
探したけど分からなかった。
あるはずだよねぇ~~。

で、今、2周目。<第8話
セリフが1周目と明らかに違ってきています。
これは「GOOD END」フラグか?

キメのセリフは「人生のパートナーになってくれ」か?

いつの間にか「お前」になっているし

もう・・・いつ倒れてもおかしくないくらい
ドキドキしています。
高血圧になりそうです。

イベント・・・
バレンタインまでにLPといっぱいにしておかないと!
LPでイベント内容変わるらしいっすよ。

EDIT  REPLY    
NoTitle

ゆぅ  

2011-02-02 10:38

「恋するリストランテ」でコミュ検索すると出てくるよ。
登録しなくても読めるから登録してないけど(笑)
登録すると「またゆぅさん、こんなもんにハマってやがる」と
マイミクにバレる・・・と思ってしてなかったの^^;

マニアのみなさんは
こーゆーの「マクロ」??で進めてるって。
私には意味わかんないけど
PCに自動でクリックさせるように組み込んじゃうんだってね。
それで寝ててもポイント稼げるって書いてあるよ。

でもさー、
そんなんじゃなくて、
ポチポチしてジリジリ距離を埋めてこそ
燃える(萌える?)ものなんじゃないかなーと
思うんだよね・・・「本当の恋」って(//∇//) テレテレ<2次元ですよっ

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2011-02-02 11:57

そうなんだー。
探したけど見つけられなかった。
もう一度探してみる。
Twitterは登録したんだけど(爆)

マクロなんてあるのね。
そうすれば私の睡眠時間が帰ってくるのね。
でも、確かにポチポチやって
もうちょっとで次のストーリーって時に
貢物で300JP使って
「私ってなにやってんだろう・・・」って思うのが
恋愛の醍醐味よね。<だから2次元です

というわけで
今日も彼に寝かせてもらえないかもーーー。<バカ

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.