Welcome to my blog

グルメ

亀屋万年堂 あざみ野店

2 0
裏の工場でカステラを焼いている
亀屋万年堂あざみ野店だけで買うことができる
カステラ切り落とし。

カステラ切り落とし

大きなカステラ切り落としが4枚も入って

368円!

いつもあるワケではありません。
売っている日はお店の前に

本日販売しております。

のポスターが出ます。

今日は貼ってなかったのですが、
一応お店に顔を出し
「切り落としありますか?」
と聞いたら
「最後の1個があります」
とのこと!!

無事GETできました(^^)

これで、
パフェやトライフルを作りますぅ~。<デブまっしぐら
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
こちらも気になっていて

マカレナ  

2007-01-15 08:20

あざみ野店だけなんですね、切り落としって。
いいこと聞きました。
実は先日、港北IC、イケアのそばにも工場直売店をみつけたのでそこに行ったらそれらしきものは全然なく、そのまま帰ってきたのです。
機会があったらあざみ野まで行ってみようかな。ポスターが貼ってあるなら分かりやすいですしね。

EDIT  REPLY    
そうなんです。

さとちん  

2007-01-15 21:56

限定品なんです(^^)
多くても20出ることはないと思います。
端っこでも味は変わらないので、
ほんとお買い得ですよ(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.