<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
音楽

合格グッズ 第四弾

なんかグッズを探すのが目的のようになりつつあります・・・。<ダメじゃん

合格グッズ第一弾第二弾第三弾に続き第四弾!!


たこやき亭、チョコフレーク、ハイレるレモン、運だめし おみくじ玉

今日はファミマでGET!

さらみさんのレスにもあったように、
まだまだ私が目にしていないグッズがたくさんあるようです。

商品の情報と大きな写真は続きから。
画像4点でちょっと重いです。

たこやき亭

たこやき亭。

置くとパス

だそうで。
食べられないジャン。
置けなくなったら困るもの。


運だめし おみくじ玉

運だめし おみくじ玉

赤球なら
大丈夫!自信をもってトライしよう!

緑玉なら
まずは大丈夫!油断厳禁!!

黄玉は
おっと!努力あるのみ。自分を信じて!!

次男が
「一個ちょうだぁ~~い!」
と、
もらって食べたら赤玉でした。

なんてムダな運_| ̄|○

怖くて私はもうもらえませんでした。<少ない赤玉をまた私が引いちゃったらと思うと・・・。

『合格祈願豆』が入っているとラッキーなのだそうで。
我が家には入っていませんでした。
出るまで買ってやる。<メーカーの思うツボ


チョコフレーク

チョコフレーク

チョコがサクサク!
サクサク桜サクヨ!

という事だそうで。

フレー!とフレークもかけているようです。


ハイレルレモン

こちらはこの時期の定番商品。
ハイレレモン
ビタミンCも入っているので、
風邪の予防にもなる・・・・かな?
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/282-83a7bfcf
該当の記事は見つかりませんでした。