さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
音楽

合格グッズ 第一弾

合格グッズ

いろいろ買って来ました。
TOPPOでTOPPA
ポッキーで吉報
キットカットが複数でキットカツ
木から落ちないコアラのマーチ
餅のようにねばり強く頑張ろう 力もちラーメン

うカールは、まだ近所のコンビニには置いてませんでした。

商品の詳しい説明は続きから
画像多くて重いです。

キット勝つ

それぞれ包装に
「今がんばらないで、いつがんばる?」
「努力が自信につながる」
「自分に勝とう」
「きっと、願いかなう」
などなど書いてあって、
読みながら食べているだけで力が沸いてきます。<って、私が食べてどうするねん!!

全体さくらんぼのキットカットも、
持っているだけで縁起良さそうです

Toopa

ToppoじゃありませんToppです。
Toppoで突破です!!

語呂合わせですが、
なんか勢いあって、
本当に難関突破できそうです

ポッキーで吉報

Pockyで吉報 です。

NOVAウサギがいるので英語に効くかな・・・と(^^;
PockyxGABAxNOVAのスペシャルサイトのURLがついています。
リスニング力が伸びる・・・とか。
内袋には、おまじなイングリッシュが。

Nothing ventured,nothing gained.(虎穴に入らずんば虎子を得ず)
Tomorrow is another day.(明日は明日の風が吹く)

オマジナイ?
というか、2番目は既に試験投げてないですか?

コアラのマーチ

コアラは寝てても木から落ちないというワケで、
こちらも定番商品です。

力もちラーメン

餅が入った力もちラーメンです。
餅のように力づよく頑張ろう!ということで、
験を担ぎというより、
応援グッズという感じですね。
関連記事

2 Comments

ゆぅ says..."本年もよろしく"
近所のスーパーで「十勝ヨーグルト」が「全てに勝つ!!!」という意味です、ってパッケージに書いてあって、売る気マンマンだったのを見たよ!なるほどなー、うまいなーと思った。近くにあるか探してみて~~。
2007.01.05 00:18 | URL | #- [edit]
さとちん says..."こちらこそコトヨロで"
十勝ヨーグルト!
今日探そうと思って時間がなくてスーパーいけなかった。
メーカーの陰謀に思いっきりのっかってます。
バカな子を持つとねぇ~(--;
2007.01.05 19:19 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/272-4c6a8bba
該当の記事は見つかりませんでした。