Welcome to my blog

雑記

突然の告白

8 0
次男の学年のお母さんから
突然こんな事を言われました。

「○○君(知らない子)、“次男君のお母さんは、お母さんという目で見れない”って言ってるんだって」

えぇ?
何それ?
女性として見てるってこと?
年上に惹かれるにしても、年上過ぎじゃない?
あぁ~、私って罪な女・・・・


家に帰ったら次男の友達が遊びに来ていました。
その中に、○○君(顔を見ても知らない)が。

キッチンで夕ご飯の支度をしていると
その○○君がやってきました。

え?
なに?
これは来ちゃう?
来ちゃうのか?<ヤンメガかよ!!

「あの・・・僕・・・・次男君のお母さんのこと、次男君のお母さんって思えないんです。

・・・だって

僕の知り合いのおじさんにソックリなんです!!



というを見て起きた今日10月18日。

そーゆーオチかい。


自分の夢なんだから
もっと自分に都合の夢を見ればいいじゃない。
Hey! Say! JUMPのメンバーが私を取り合うとかさー。

気を取り直して
本日のお弁当。

そぼろ弁当


そぼろ弁当。
冷蔵庫の中に緑の野菜が胡瓜とキャベツしかなく
緑なしのそぼろ弁当。

鶏そぼろ
卵そぼろ
鮭フレーク
揚げシューマイ
関連記事

8 Comments

There are no comments yet.
もぉ~

---  

2010-10-18 12:57

笑わせないで(爆)楽しませていただきました。
私もおじさんぽぃよ。サモハンキンポーは他人と思えないしマツコデラックスは姉ちゃんって気がする(苦笑)

EDIT  REPLY    
ギャハハハハ

都筑ネーゼ  

2010-10-18 17:59

おかし過ぎ!
疲れが吹っ飛びました。

私は、キムタクに「惚れられた」夢を見たことが
2回あります。へっへ~ん!(どーでもいい自慢)

EDIT  REPLY    
私もデラックス

さとちん  

2010-10-18 21:45

コメントありがとうございます(^^)
私も「んで、何デラックス?」って聞かれそうな体型です。
昨年仲良くなった近所のおじいちゃん(後期高齢者)に
「ゆくだるま!」と呼ばれ
カラオケに誘われます(笑)

EDIT  REPLY    
>都筑ネーゼ様

さとちん  

2010-10-18 21:47

なぜ、夢でまでウケを狙っているのか。
誰に向けての夢なのか。

謎です(--;

私、あまり芸能人が夢に出てくることないんですよね~。
ジャニーズカウコンの森光子ポジションの夢をみたいものです。

EDIT  REPLY    
NoTitle

しま  

2010-10-18 23:36

ぷぷぷ・・・(^u^)
そーか!そっちきたかー!!
女としてではなく・・・なのね~w

そぼろ弁当、好きだな~♪

EDIT  REPLY    
夢自慢

ライチ!  

2010-10-19 17:13

キムタクに後ろから抱きつかれたり、
ニノに抱き寄せられたり、
ヨン様と手を握り見つめ合ったりしました。
ホントいい夢みさせてもらいました。w
(↑すべて感触が残ってました。)
あと、徹平ちゃんとましゃの夢が見れれば
あたしゃ何もいらねえ。w

EDIT  REPLY    
>しま様

さとちん  

2010-10-19 18:48

誰得の夢ですよね(--;

そぼろ弁当私も大好きです。
鶏そぼろを作るとあっという間になくなります。

EDIT  REPLY    
>ライチ!様

さとちん  

2010-10-19 18:49

ある人からは徹平ちゃん
ある人からはましゃに似ているといわれる次男が家にいますが・・・。<バカ親ですから(^^;

私、不思議と芸能人の夢見ないのよね~。
なぜかしら・・・。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.