さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

関西風お好み焼き 好鐵

またまた飲み会♪
関西風お好み焼き 好鐵

飲み放題つきで3,150円(リーズナボー!)のコース。

関西風お好み焼き 好鐵

鉄板焼盛合せ
・牛肉(スライスガーリックつき)
・海老
・イカ
・ウィンナー
・キャベツ
・タマネギ
・ニンジン

関西風お好み焼き 好鐵

ゲソ
バターで焼いて、お醤油かけて、いただきました(^^)

関西風お好み焼き 好鐵

豚キムチ

関西風お好み焼き 好鐵

ちぢみ

関西風お好み焼き 好鐵

サラダ

しかーし
本日のメインはこちら!!
トマトを使ったモンジャ!!
キャベツのかわりにご飯を使ったモンジャ!!
これがめちゃくちゃ美味しかった!!

関西風お好み焼き 好鐵

鉄板の上にはざく切りのトマトとご飯。
これがモンジャになるのです。

関西風お好み焼き 好鐵

お店の人が作ってくれます。
チーズも入れて
ヘラでトマトを小さく切りながら
ご飯も一緒に混ぜていきます。

関西風お好み焼き 好鐵

できあがり~~~♪
リゾット風のモンジャ。
トマトの甘み(トマトって熱を加えると甘くなるよね~)とチーズが
ソース味のモンジャとあうのです~~。

夏限定メニューですって。
今しか食べられません!!

関西風お好み焼き 好鐵

〆はオムソバ。

もうお腹一杯。

デザートにソフトクリームつき。
関西風お好み焼き 好鐵

ここのソフトって美味しいと評判なのよね。

このコースが2,100円!
安い!!

ランチしか利用した事なかったけど
夜もこんなリーズナブルに楽しめるのね~~。

飲み放題が1,050円。
生ビール、グラスビール、熱燗、清酒
グレープフルーツサワー、カルピスサワー、ピーチサワー、梅サワー、レモンサワー、ウーロンハイ
コーラ、オレンジジュース、ウーロン茶、カルピス、ピーチソーダ、
グレープフルーツソーダ、グレープフルーツジュース、アイスコーヒー

子どもの飲み放題は600円。

店員さんの接客も◎
フレンドリーなのです。
時々、“フレンドリー”と“なれなれしい”を勘違いしているお店もありますが
ここはフレンドリー。
親しく話しかけてくるけど
“うざ!”と感じないの。

〆のオムソバは大盛り、特盛りOKとのことなので
ガッツリ中学生男子集団でも大丈夫とのこと。
次回、親子夕食会はここに決定。

難点は人気店なので(満席なのに後から後からお客さんが来ていました)
早めの予約が必要ってことかな。
まー、人気があるのは納得できますデス。はい。



関連ランキング:お好み焼き | センター南駅


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/2571-de78eda7
該当の記事は見つかりませんでした。