Welcome to my blog

グルメ

牡蠣グラタン

0 0
今週は和食が作りたい週っでぇ~~っす♪

なんて言っておいて、
いきなりグラタンかよ!
どこが和食だよ!!
と、自分にツッコミ。

でも、ま、そゆ人だから。私は・・・。
ぷりっぷりの牡蠣

ぷりっぷりの牡蠣です。
昨日COOPで買ってきておいた牡蠣。
オイル漬けにでもしようと思っていたんだけど、
日曜日、
牡蠣のクリーミーグラタンが1個しか食べられなかったのを思い出し、
急遽グラタンに挑戦。
そういえば、
ほうれん草もあったっけ・・・と地場野菜のほうれん草も入れてグラタンにしたら、レッドロブスターで食べたものとは別物になってしまいました。
うーーん。

でも、
おいしいものを食べると、
なんとかその味を家で再現できないものかと、
暫くは(笑)きちんと台所に立つようになります。
OUT PUTにはIN PUTが必要なのですよ。

と、
食べ歩きを正統化してみる。

多分、
もうすぐ食べ歩きも止まります。
壊れた体重計の代わりに、
新しい体重計を買ったら。


早く買いに行けばいいんだけどね・・・


・・・怖くて買えない。

牡蠣とほうれん草のグラタン本日の夕ご飯
牡蠣とほうれん草のクリーミーグラタン
野菜たっぷりスープ(ごろごろベーコン入り)
アボカドとミニトマトのサラダ

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.