Welcome to my blog

雑記

姪っ子上京中

2 0
秋葉原

春休みを利用して
姪っ子たちが遊びに来ています。

1泊2日なので
超ハードスケジュール。

まずは姪っ子たちの希望で(今回の上京の理由)

秋葉原めぐり。

はい。
2人とも立派なオタクになっています。

お昼を食べて

次は原宿まで。

普段、息子'sの服ばかり買っているおばさんは
姪っ子の服となると俄然張り切るのです。

竹下通りで姪っ子たちの洋服選び。

家に帰って姪っ子たちを置いて
夕ご飯の買い物。

帰ってきたら
今度はノスポに連れて行って
そこでも洋服選び。
春から高校生になる上の子は
高校が私服なんだとか・・・。
なので学校に着て行ける服選びです。

買い物が終わったら
すすき野湯けむりの里でお風呂。

その後、夕ご飯。

あっという間に11時、
なんだかんだで自分が寝たのは1時過ぎです。
今朝は試合に行く次男のお弁当作りで6時に起きているし・・・。

明日もハードです。

体力持つかしら・・・。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
私もしたかった~

都筑ネーゼ  

2010-03-29 19:08

先週「花やしき」に連れて行った、北海道からの姪っ子3人に
私も同じようなことをしたかったですぅ(T∇T)<ウチに泊まる時間的余裕がなくてさ。

中2になる長女ちゃんには「大学こっちに出ておいでよ!おばちゃんちから通えばいいさ」と
誘惑しておきましたが、さてさて^^;

EDIT  REPLY    
>都筑ネーゼ様

さとちん  

2010-03-30 12:26

1泊2日の短期滞在だったため
怒涛の2日間でした。
あれもやりたい
これもやりたいと
連れまわしちゃいましたよ。
上の子には同じように
「大学はこっちにおいで」と言ってありますが
「人が多くてイヤ」と断られてしまいました(^^;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.