Welcome to my blog

グルメ

コート・ダ・ジュール

0 0
ちょー久々のカラオケ。
コート・ダ・ジュールだ。

現在、人生百万回のダイエット中のため
ビールはグラスで3杯まで。
後は黒ウーロン茶。

食べ物もカロリー低めをチョイス。(携帯画像です)
コートダジュール

焙煎ゴマと蒸し鶏の豆腐サラダ
たたききゅうり

ガッツリ系も少し。
コートダジュール

4種のチーズと生ハムのピザ

コートダジュール

バラエティプレート
ヤキソバ
チジミ
たこ焼き
カラアゲ
ポテト

あとはスナック盛合せとか
カニレタスチャーハンとか
イカの一夜干しとか・・・

私が食べないと食べ物って余るのね(^^;

今回のダイエットは本気(マジ)です。<オオカミが来たぞ~~

最近、新曲仕込んでなかったので全然歌えなかった(--;

とりあえず
GLORIA
ノスタルジア<途中でギブアップ
時をかける少女<いきものがかりバージョン
Period

みんなで合唱
HANABI<ミスチル

山Pはかっこえぇねぇ~。


カラオケで出た人相・手相のお話。
鏡を見てて
ふと気がついたのですが
左目の下にホクロが出来てたんです。

明らかにシミとは色が違う。
黒子の文字のとおり黒い丸。

みんなは「気にならないよ~」とは言うけれど
毎日鏡を見る自分は気になる。

俗に“泣きボクロ”と言われているし
これ以上不幸になったらどうすんのよ・・・と。

早速ネットで検索したら
左目の下のホクロは
異性運というか・・・
小悪魔的な魅力で男性を翻弄するとか
男性に不自由しないとか
そっち系なんですけど。

で、その話をしたら
友人のひとりが手相を見て
「あーー不倫線がクッキリ出ているよ」と。

ひゃぁ~~。

そんな気、毛頭ないです。

つか、
恋愛なんて面倒くさ~い。

旦那以外の異性は息子'sでいっぱいいっぱい。

ネットで更に検索すると
左目の下のホクロは

子どもに泣かされる

とか。

それだ!!

ホクロの除去って保険利かないんだろうなぁ~(--;
でも、取りたいわ~。気分的に。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.