Welcome to my blog

ランチ

横浜鉄板 310 DINING

0 0
310ダイニング

今日のランチは 横浜鉄板310ダイニング
2度目の来店

3日連続外食なんて、
ちょっと“浪費しすぎ”の“カロリー取りすぎ”。
すぎ花粉の時期とはいえ“すぎ”多すぎ。

でも
月曜日以外は必要経費(?)ですので・・・。
体重の方も順調に落ちていますデス。はい。

で、
今日のランチは
活スズキのポワレ ゴルゴンゾーラ茸ソース。

写真は携帯です。
カメラ持っていったのに
なぜか携帯で撮っていたという・・・。

一番右はキノコのように見えるけど里イモです。
他のつけあわせはラタトウイユと菜の花。

310ダイニング

スープかサラダが選べるのですが
今日のスープはクラムチャウダーだというので
スープをチョイス。
サラリとした野菜多めのクラムチャウダーでおいしかったです(^^)
ライスかパンからはパンを選びました。

310ダイニング

デザートとドリンクつき。
ナッツのアイスと
コーヒームース?
すいません。
おしゃべりに夢中で味わうの忘れました(爆)

このセットが水曜日なので500円引きで800円
安!
水曜日以外は1,300円で食べられます。

310ダイニング

お魚が苦手な友人はエスニックキーマカレー。
1,000円。
こちらのセットは月曜日が500円引き。
500円で食べられちゃいます。

相変わらず安くて、おいしい!
毎月メニューが変わるので飽きないし。
お気に入りのお店です。

お気に入りのお店なでのすが・・・
近すぎてなかなか行けないのです(^^;

食べたいメニューはいっぱいあるのに。

3月のメニューと500円引きメニューは続きから。
月曜日 500円オフ
 茨城産もち豚フィレ肉のコトレット プリマベーラ風  1,300円
 エスニックキーマカレーセット    1,000円

水曜日 500円オフ
 活スズキのポワレ ゴルゴンゾーラ茸ソース  1,300円
 
木曜日 500円オフ
 骨付き鶏モモ肉のロースト  1,400円

金曜日 500円オフ
 ヤリイカのリゾット詰め カラマーリピエーノ風  1,400円
 ハンバーグのキーマカレー煮こみセット  1,300円

土曜日 500円オフ
 和牛ナーベル(三枚肉)のビーフシチュー仕立て  1,600円
 ノルディックサーモンのベーコン巻ポワレ マスタードソース  1,400円

日曜日 500円オフ
 舌平目とブランダートのシャルロット仕立て ファンタジソース  1,600円
 黒毛和牛ハラミのステーキ丼セット  1,600円


とりあえず食べてみたいのがイタリア風イカメシの
ヤリイカのリゾット詰め カラマーリピエーノ風
金曜日に行くと900円で食べられるのよねぇ~。

日曜日はどちらのセットもおいしそう!
1,100円で食べられちゃうしね~。

夜も行ってみたいものです。


あ、これ、かわいくないですか?
310ダイニング

リンゴの中を繰りぬいて
オアシス入れて
お花アレンジしています。
近づくとリンゴの良い香りが漂っていましたよ~(^^)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.