Welcome to my blog

グルメ

木村屋總本店

2 0
木村家

深川七福神めぐりのお土産は
銀座4丁目木村屋總本店でパン。

木村家

ホイップバターと餡子が入ったフランスパン風のあんバターパン。

甘系+しょっぱ系は反則でしょ。
餡子にホイップバターでまずいわけがない!
カロリーは気になるが・・・。

木村家

直営店でしか買えないという
ピーナッツコロネ。

ピーナッツバターがたっぷり。

こちらも太りそうですが・・・。

この日は東京メトロ1日券(980円)を購入していたので
門前仲町→森下駅→月島(もんじゃ)→銀座一丁目(ITOYA2)→銀座→日比谷(東京宝塚劇場)→銀座(木村屋)→表参道
と移動しました。
たしか・・・。
木村屋の前の駅うろ覚え。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

ちゃちゃ  

2010-01-15 10:10

こんにちは。
木村屋の前の駅は「銀座」ですよ!
どちらも美味しそうですね。

限定だと聞くと、ますます食べたくなりますね。

この付近にある本屋さん「教文館」にクリスマス時期いらした事ありますか?お勧めです♪

EDIT  REPLY    
>ちゃちゃ様

さとちん  

2010-01-15 11:44

銀座でよかったんですね(^^)
ありがとうございました。
クリスマスシーズン、楽しそうですね~。
あまり銀座をブラブラすることってないんですよね~。
ひさしぶりに銀座の歩行者天国を歩きました。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.