Welcome to my blog

雑記

久しぶりの新横浜

0 0
クリスマスイルミネーション

とうふ料理 八かく庵のあとは
新横浜を散策。

夕ご飯の買い物はいかりスーパーでと考えていたのに
なんと撤退してました(^^;
前回来たのが去年の7月なので
1年半続かなかったのね・・・。
関東初進出だったのに。
すぐ側に高島屋、成城石井があるから
もろニーズが被っているものね(--;
逆に高級スーパーではなく
激安スーパーなら利用者多かったかも。

いかりスーパー、
本当に撤退したばかりのようで
窓を塞いでいる布の隙間から覗くと
まだ商品が陳列されたままでした。

11月下旬にはFit care depotになるようです。

留守番中の息子'sへのお土産は
JupiterでLotusのクッキーとウォンカチョコ。

成城石井で買い物して帰りました。
冷凍食品のスパイシーポテトが1kgくらい入って400円弱と
超お買い得でしたよ!

写真はキュービックプラザ10Fのクリスマスイルミネーション。
写真ヘタだけど
本物はとってもきれいですよ~。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.