Welcome to my blog

グルメ

大分唐揚げ専門店 とんとり  アイスコルネット

0 0
大分からあげ専門店 とんとり

ノースポート・モール3F フードコートの中の
大分唐揚げ専門店 とんとり。

唐揚げは4個280円。
ランチタイムとディナータイムの間は1個オマケあり。
胸肉を使った唐揚げって苦手だったんだけど
ここのは軟らかくておいしかったデス。
自分で作ると胸肉の唐揚げって
ボソボソに硬くなるのよねぇ~(--;
ロー●ンのカラアゲクンよりは美味しいじゃないかな。
ビールが欲しくなるよ。

大分からあげ専門店 とんとり

こんなお店。

はい。
左下にちゅうもぉ~く!!

大分からあげ専門店 とんとり

これです。
流行のB級グルメですよ。

温かいコロネに
冷たいソフトクリームとな。

早速注文。
大分からあげ専門店 とんとり


おぉ~
コロネは揚げてあるのね。
本当に熱々のパンと冷たいソフトクリームです。

ソフト・・・・溶ける溶ける(^^;

時間との勝負!!

パンに溶けたソフトクリームがしみ込んでいって
それもまたうまし。

でも、
何度も言うけど時間との勝負。

絶対にやってはいけないこと。

通常のコロネのように
尖っている部分をちぎってクリームにつける。

これやっちゃうとダラダラ下から溶けたソフトクリームが流れ出てきます。
付属のストローでソフトをパンの中に押し込みながら食べるべし。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.