Welcome to my blog

雑記

星空のコンサート2009

0 0

写真は2007年のものです。

2009年の星空のコンサートは
明日8月29日19時からです。

関係者じゃありまえん。
単なるいちファンです(^^;

今年で11回目。
ずっと素晴らしいコンサートを企画してくださっていた星コン主催者の方が
突然亡くなったのはつい最近のこと。
まだ48歳。
彼女のためにも今年の星コンは満点の星の下で開催されるといいですね。
(ちょっと天気が気になりますが・・・)

聞きに行かれた方。
ぜひ、この素晴らしい星コンが来年も、
再来年も、
続きますよう
心ばかりの寄付をお待ちしております。(しつこいですが関係者じゃないです)

星コン聞きながら飲むビール3本を2本にして1本分寄付するとか
クーラーBOXに入れて持っていくビールを発泡酒に変えて差額を寄付するとか
ご検討くださいませませm(__)m

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.