Welcome to my blog

雑記

夏祭り

6 0
葱坊主
今年も夏祭り。
昨年同様、浴衣着ましたよぉ~ん

でも、来年からは別のお店にしよう(▼▼メ)
ヤキトリ屋なのにトリが品切れ、豚バラもなし、肉巻きトマトもないとな。
砂肝もなかった。
しいたけも3枚のみ。
アスパラベーコンは5本のみ。
何屋やねん!!

うちのテーブルより遥かに隣の常連さんのグループの方がうるさいのに
注意されるのはこちらのテーブル。
祭り帰りの子ども達に夕ご飯食べさせようと思ったのに
本日子ども禁止。

お通しは味付け玉子だよ・・・。

昔はもっといいお店だったのになぁ~。
なんでこんな上から目線のお店になっちゃったのかしら・・・。


え?夏祭りはどうだったっかって?

やってたようです(爆)

祭り会場行かずに
ヤキトリ屋まっしぐらだったもので、
祭りの様子はよくわからんとです。
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
それは、それは、

ゆぅ  

2009-07-26 14:36

祭りにも行かず、かといって品切れで思う存分食べられず ヤキトリ祭り にもならず、、、といったところでしょうか。

サービス業の飲食店がそういう営業方針というのはいただけないね。
地元の主婦に評判悪い店なんてすぐに淘汰されてしまうのにね。

来年はパーフェクトに楽しめますように。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2009-07-27 08:02

アルバイトの子が増えていたから、
そこそこ儲かっているんだろうけどね。
コアな常連さん限定ってことなんでしょう。
うちみたいなそこそこ常連さんは
これから減るだろうから
商売しやすくなっていいんじゃないかしら。<イヤミ

EDIT  REPLY    
あるある

ゆぅ  

2009-07-27 14:51

わかる。
たまにあるね。やたら常連さんだけをヒイキする店。

なんか「こういう待遇をしてほしかったらもっと通えや」みたいな意味なの??って感じで、ウチはそういう店に当たると2度と行かない。

おすしやさんでカウンターに座ってる常連さんとおしゃべりでキャッキャ盛り上がってて、他のお客アウェーで、あのーすみませーん、と呼ぶと、ア、ハイ(何?)みたいな店主、たまーにいるよ( -"- )

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2009-07-27 21:59

逆にはじめていっても
常連さんのように
居やすい雰囲気のお店もあるのにねぇ~(--;

たった1年でどうしてあんな変わってしまったんだか・・・。

EDIT  REPLY    

ピノピノ  

2009-07-27 22:50

ホント、なんだったんだろうってくらい
お客さん少なかったのにもかかわらず
サービスはいまひとつでしたねえ。

注文したものが来ないので確認したら
あら~ごめんなさいそれきらしているのって。

○×▲■・・・・

EDIT  REPLY    
>ピノピノ様

さとちん  

2009-07-28 08:59

あの時間でヤキトリがまったく無いというのが不思議。
仕事する気なかったのかしら・・・。
お祭りのヤキトリもあっという間に売り切れだったらしいけど。
でも、近所の小さな公園でやっていたお祭りはヤキトリが余って大変だったらしい。
あぁ~そういう情報が入るようになれば(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.