Welcome to my blog

タビィ&メイ&リューヌ&預かりボランティア

そんな子に育てた覚えは・・・(泣)

6 0
タビィ君
こんな格好で寝ていました。
いやぁ~~ん、H~~。

あられもない姿
ちょうど目覚めたところですが・・・。

女の子じゃなくて良かった。

でも、
男の子でも、
この寝方はちょっと・・・・。


つか
こんな座った状態で寝られるって
猫とは思えないわ・・・。
関連記事

6 Comments

There are no comments yet.
しかも

ゆぅ  

2009-07-22 22:31

カメラ目線バッチリで・・・

グラビア系?なポーズにも余裕すら。。。

EDIT  REPLY    

トゥインクル  

2009-07-23 10:17

本当に、ゆぅさんのコメント通り、グラビアの様です!なんとも色っぽい~

本当に、いつも人間の様な寝姿、ポーズ、そのうち、二本足で歩きだすのでは!!

EDIT  REPLY    

たまぼーる  

2009-07-23 10:32

ああ、なごみます~
タビィくん子猫と成猫の中間ですね。
この一瞬の大きさが私一番好きですね~
人間で言うと思春期のころ??
この格好ってできる猫と出来ない猫がいますね。
うちはオスしかできなかったなぁ。
ところでタビィくんは耳が垂れる気配ないですが、スコティッシュってすべてがたれるわけではないんですか??

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2009-07-23 20:49

言われてみればグラビア系かも。<猫バカ
しかーし、
子どもだというのに
こんな黒いチ○チ○人様に見せて(泣)<下ネタやめなさいって
お母さんは悲しいよ。

EDIT  REPLY    
>トゥインクル様

さとちん  

2009-07-23 20:53

このまま大きくなったら
尻尾が2つに分かれて
ほんと歩き出しそうですわ。

アタゴオルの世界の猫のようです・・・。

EDIT  REPLY    
>たまぼーる様

さとちん  

2009-07-23 20:56

人間でいうと6歳くらいななだけど
ヤンチャ盛りって感じで
日々信じられないいたずらをしてくれています(--;
今朝は起きたら一面銀世界!
シュレッダーを倒して
中の紙くずをばら撒いていました。
シュレッダーに挟まれなくて良かった。

この座り方はスコ座りですかね。
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/23/list/

うちのタビィは立ち耳のスコちゃんです。
兄弟には折れ耳もいるのですが。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.