Welcome to my blog

モニター&イベント

10秒のスキンケア ELECTORE

0 0
ELECTORE
三浦りさ子さんが宣伝しているスキンケア用品エレクトーレ
TRY TRENDのモニターとして
エレクトーレフェイスソープと
フェイストリートメント
をいただいちゃいました(^^)

エレクトーレお試しセットとして9,080円で販売されているセットですぅ~。

ELECTORE
中身はこんな。

ELECTORE
フェイスソープはこんな色。

ELECTORE
フェイストリートメントはこんな色。

なんか石っぽい・・・・と思うでしょ?

石だもの(笑)

ミネラルたっぷりの天然鉱石を細かく砕いたミネラルオーレを
たっぷり配合したスキンケア用品なんですと。

フェイスソープは・・・・そんな泡立ちがいいってわけでもなく
普通の石鹸よりちょっと泡が足りないかなぁ~。

でも、その分お肌に直接手が触れる感じで
丁寧にマッサージできます。

フェイストリートメントは
なんか粘りというか硬さがあるんですよ。
う~~ん例えるならグルテンのような(^^;
こんな感触のトリートメントっていままでなかったような。
だからお肌の上でスルスルと手が滑る感じじゃなく
しっかりマッサージするって感じかなぁ~。
10秒そのままでトリートメントは終わり。

モノグサな私にはぴったりのスキンケア用品です(笑)

洗い上がりはシットリ、モッチリって感じですね。
弾力のある・・・・あ、ハリがある肌っていうのか・・・
プニプニしています(^^)

1ヶ月は使えそうなので
1ヵ月後が楽しみです。

結果には個人差がありますので、
そこんとこヨロシク(笑)

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.