Welcome to my blog

雑記

忘れてた・・・

0 0
お弁当
本日、次男は授業参観&懇談会。
というわけでお弁当必要でした(--;
昨日で終わりと思ったのに・・・。

冷蔵庫を探してなんとか一人分のお弁当作成。

・焼肉(豚)
・玉子焼き
・ジャガイモとピーマンの炒め物
・カニクリームコロッケ
・ミニトマト
・鶏玉そぼろ

更に
学校に行って同じ部活のお母さんに
「明日は練習試合だね」
と聞いてショック_| ̄|○

明日もお弁当。

2週間休みなしですか・・・。

さてさて
本日も午前中はお仕事。
仕事場から全力で自転車で漕いでも(しかも途中はゆっる~い登り坂だ)
授業参観には間に合いそうもなく
「遅刻するかもー」とクラスのお母さんにメール。
すぐに電話があり
メールしたお母さんからの返事かと思ったら

「今どこ?たまたま通りかかってすぐ側のコンビニにいるんだけど」
という旦那からの電話でした。

なんてグッドタイミング!!

白馬に乗った王子様ならぬ
VOXYに乗ったおっさんが
迎えに来てくれてました(^^)

おかげで委員の打合せにも間に合う事ができました。
感謝感謝です。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.