Welcome to my blog

雑記

不思議な夢

2 0
というか、
仕事絡みで夢に助けられることがよくあります。<マジで

朝方、夢の中で
「○○はやった?」
と忘れてた仕事を教えてもらう事があるのですよ。<マジでマジで

ずっと悩んでいたことも
「●●でやってみたら?」
と、アドバイスもらう事もあるのです。<マジでマジでマジで

危ない人じゃないですよ。
本当にそういう夢を見るんです。
決まって朝方。

で、
今日も不思議な事がありました。
今日出かけたのは初めて行く場所。
電車で行こうかと思ったけど、
その後寄りたい場所もあったので車で出かけたのですよ。
ずっとブログを読んでいる人なら、
私の方向音痴は既に”特技”というか”才能”だという事がわかっていると思いますが、
なんと、
今日は、
一度も迷わなかったんです!

なぜなら、
曲がる場所を間違えなかったから!<普通じゃん

ちゃんとナビ通りケンタッキーの手前の道を曲がったのです。

なんか書いてて情けなくなってきたけど続けます・・・


実はですね、
夢で一度この道を通ったんですよ。
その時は、
ナビ通り曲がれず、
ケンタッキーを越えた道を曲がってしまい迷子になっていたのです。

なので、
ケンタッキーの手間に来たときに、
あ、ここは手前で曲がらなきゃ!!と、
きちんとナビ通り曲がれたんですよ。

ふっふっふ・・・。


もしかして、私って超能力者?

でも、
これって、
なんか、
スプーン曲げと同じくらいセコイ能力のような気が・・・。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
あるね

ゆぅ  

2006-10-27 16:40

デジャヴーはあるね。医学的には脳が勘違いをしてるだけって話もあるけど、でも私はあると思うなー。

EDIT  REPLY    
あるよ思うよ

さとちん  

2006-10-28 00:01

昔から不思議な夢を見るのよ。
それでも、大人になってからは少なくなったけど。
道迷わないからってガソリン代くらいしか得しないんだけどさ(^^;

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.