Welcome to my blog

雑記

まいばすけっと開店

4 0
まいバスケット
イオン系スーパー まいばすけっと が近所にOPENしました。

安!
キャベツ 98円
大根 98円
ほうれん草 78円
とよの香いちご 198円
玉子 99円

99円均一を目指しているらしいです。(不確か情報)

お惣菜、お弁当もあって
お弁当は298円から!

う~~む~~。

でも、
実は10メートルも離れていないところに既にスーパーがあるし
50メートルも離れていないところに八百屋さんもあるし
なぜここにOPENしたのか謎。

8:00~23:00というのは、ありがたいけれど。

駐車場もないし大丈夫かなぁ~。<余計なお世話


あ、そうそう!
大福みたいなパン
おにすけ様に教えていただいた
大福みたいなホイップあんぱんが売っていました(^^)

早速購入。
(ブルブル行くたびにパン屋を覗いていたけど、ブルブルにはなかったんです)

中にはたっぷりホイップクリームとあんこがつまってました。
半々に分かれているのがちと残念。

ヴィドフランスのパンはホイップクリームとあんこが
マーブル状に混じりあっているんですよー。

でも、食べられて嬉しいです(^^)
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

おにすけ  

2009-04-24 23:19

おにすけ様だなんて…
様をつけていただくようなモノじゃないので恥ずかしいです…
あんぱん、試してくださったんですね。うれしいです♪
ご想像のものとはちょっと違ってしまったみたいですね。すみません(^^ゞ
ここ数日見かけなかったので、販売情報うれしいです。
早速、まいばすけっとに行ってみます。
でも、この記事を読んで、ますます中央林間に行きたくなってしまいましたー。

EDIT  REPLY    

kururu  

2009-04-25 00:14

はじめまして。うちも港北NTなので、ご近所情報など参考になり、
楽しく拝見させて頂いております。
うちの近くにも先週このお店できたのですが、
外見が違うようとWebを見たら、24日に2店舗NT内にオープンなのですね!
すでに仲町台にはあったようで全部で4つも。
ちょっとこわいような勢いですね。
更新されてると嬉しいので、これからも頑張ってくださいね♪

EDIT  REPLY    
>おにすけ様

さとちん  

2009-04-25 17:07

いやいや、このような拙いブログにコメントしてくださるなんて、ほんと様様です。はい。
これからも何かありましたら、教えてくださいませ。

で、あんぱん。
最初にこれを食べたらきっと感動していたと思います。
うちの長男は朝食べたのに、昼また買ってきてました。
「気に入ったの?」と聞くと
「気に入った」と。
ほんと、おいしいパンです。

でも、中央林間の林パンは更においしいので、機会があったら食べてみてください。多分、クリームが違うんだと思います。

EDIT  REPLY    
>kururu様

さとちん  

2009-04-25 17:12

コメントありがとうございますm(__)m
まいばすけっと、凄い勢いで増えていってますね。
短期間でNT内に4件開店ですからね。
仲町台は毎夕行列ができているそうですよ。
旦那は今日覗いてきて「使える!」と喜んでました。
夜11時まで開いていて、お酒も売ってるのがありがたいようです。ワンコインで買えそうなワインもたくさん置いてましたねー。

更新はほぼ毎日なのですが
最近デブ症出不精なので、
あまり目新しい情報はないかもです(^^;
それでもよろしければたまに覗きにきてくださいませ~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.