Welcome to my blog

雑記

小悪魔メイク凄すぎ!

4 0
小悪魔メイク
左の女の子が右の女の子に変身ですよ!

整形とかじゃないんですよ。

メイクのみ!で、この変身なのです。
あまりの反響に
本人じゃないだろ!
ソフトを使って修正しただろ!という意見が多く寄せられたので
メイクだけで変身した証拠として
変身途中の画像もアップしたんですって。

これが・・もう・・・見事の一言!
TV番組で整形で女性をきれいにする番組があるけれど
テクニックがあれば
美人になれるのねぇ~。


変身の様子はこちら!
http://trend.gyao.jp/internet/entry-13350.html

目が凄いよね~。
この一重の細い三白眼がなんでこんな眼になるの~~?と思うでしょ?
秘密は黒目部分が大きいコンタクトや
マスカラ、アイライナー、一重を二重にするテープを使っているんですよ~。

このブログを読んだ人たちからは
「マジンガーZの変身よりも凄い!」というような絶賛の声が。

一気にメイクの神様と呼ばれるようになったそうで・・・。
でも、本人は反響が大きすぎてブログ閉鎖しちゃったんですって(^^;

私も真似したら小悪魔メイクできるかしら?

え?まずはシワ?
シワはかづきれいこ先生のマジックテープ1メートルほど買ってみるから。

あ、あと、ダイエットね(--;
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
すごい

ゆぅ  

2009-03-28 00:12

1枚目から2枚目の写真へ行く時点で
すでに別人じゃん。

目はともかく口びるの厚さとアゴのラインが変わるのはなぜ?
写真に写る時の、顔の角度や表情も
極めてるってことかな。

私こないだ磯野貴理(貴理子改め)のこめかみ部分が異様に引っ張られているのを見つけたのょ。
貴理はここんとこ髪をぐーーっと後ろでひっ詰めてるじゃない。髪で引っ張ってタルミをなくしてるの??っ思ってたんだけど、先日は完全になにかで皮膚を引っ張ってるように不自然に見えたの。

もしかしたらそのマジックテープってやつかもしれないわね?!

EDIT  REPLY    
やってみっか?

ライチ!  

2009-03-29 10:13

久しぶりに、(ホント半年ぶりくらいに)ローションパックしたんですよ。
前髪あげて、オデコ出して、
ペタペタとパックを貼ったんです。
そしたら!
アタシって、なんか、チェ・ジウにソックリじゃない?って思ってしまったわ!!
…あ、ぶたないで!ぶたないでええええ!!

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2009-03-29 11:02

多分、写真撮るときの角度だと思う。
先日、TVで次々彼氏を変える女性が紹介されていたけれど、ネットで公開している写真を見て、男性から連絡が来るといってたけど、写真はまったく別人だった!

マジックテープはかづきれいこさんの本にサンプルがついていて、すんごおーーい興味持ちましたわ(笑)

EDIT  REPLY    
>ライチ!様

さとちん  

2009-03-29 11:04

まぁ~奇遇。
私も鏡みるたび、そこにエビちゃんが立っているかと思うわ。<まて!
メガネを買い替えろって?

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.