Welcome to my blog

雑記

WBC雑感

2 0
夕ご飯
凄い試合でしたねぇ~、日韓・ベースボール・クラッシック!!( -_-)=○☆()゚O゚)アウッ
(長男に日本と韓国以外ってどこが参加しているの?と聞かれましたよ)

家を出るギリギリの時間まで粘り9回表の攻撃を観終え、
車の中で9回裏聞きながら仕事に行きました。
ダルビッシュの2者連続フォアボールには
「ダルも人の子なのねぇ~」とシミジミ。

もし、ダルが自分の息子だったら・・・

きっと倒れていたわ。自分。
見ていられない。

もし恋人なら・・・ではなく、
息子なら・・・と考えてしまう自分がちょっと悲しい。

その後、ストライクを取るたび車の中で大きくガッツポーズ!
傍から見たらすんごーい変な人なんだけど、
今日は特別。

走っている車少ないし(^^;
歩いている人も携帯のワンセグ観ながら歩いているし、
誰も車の中で変なガッツポーズしている人なんか見ないって。

こういう時に、
自分って日本人だったのねぇ~と思い知らされますわ。
ちなみに写真は
マクドナルドの応援クリアファイル(笑)
(CASIO EXILIM EX-Z400の名刺・書類モードで補正したもの)
これね・・・全種類揃えたかったんだけどムリでした。
だって、クォーターパウンダーのバリューセットにしかついてこなかったんだもの。<minamo
私・・・マックのハンバーガー苦手だし
ポテトのMサイズって食べきれないし・・・。

せめて500円以下のセットならまだしも
680円出して食べきれないもの買うわけいもいかないものねぇ~(--;

長男が大学生になったら
マックでバイトしてもらおう。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

亜沙郎  

2009-03-24 22:52

ふだん野球を見ないような人までも「日本人」になった1日でした!!
確かにイチローには神が降臨していました。まさに天才、まさにスーパースター!!

EDIT  REPLY    
>亜沙郎様

さとちん  

2009-03-25 18:42

昭和初期の街頭TVの頃ってこんな感じだったんでしょうねぇ~(笑)
なんとも言えない連帯感が、チョー気持ちよかった1日でした(^^)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.