Welcome to my blog

雑記

熱 はじめました。

2 0
計ったら負け!と思ってはいたのですが
あまりの体調の悪さに
熱がないのを確認できたら、
また頑張れると思って
計ってみたら

38,4度

ありました。

おぉ~8度越えなんて久しぶり。
そっかー、
自分の手で自分のおでこを触っても
自分の手自体が熱で熱くなっているから
熱が出ててもわからないのね。<バカ?

でもね、
結構自分で熱調整できるんですよ。
今、熱出したらダメ!と思うと熱はでなくて、
用事が終わると同時に発熱というのは
今までもよくありました。<大体高熱になるのです。

ただし、熱が出てないだけで
風邪の症状はでているので
まわりには迷惑かけることになるのですが。<普段以上にボケボケで

とりあえず、木曜日1日越えたら金曜日はお休み。
頑張ります。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
風邪流行ってる

ゆぅ  

2009-03-19 20:00

私の職場でも急にここんとこお休みする人が多いのよ。
花粉症?って思ってたら、熱が出てきたって人が多い。
風邪流行ってるんだよ。

こんな日に1日仕事なんてー。
ゆっくり休んでください。

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2009-03-20 12:10

風邪流行ってますねぇ~。

昨日は高熱でハイになり
ガンガンメール打ってました。
熱でハイな気分になるものなのね。
その後、具合が悪くなり、夜中まで苦しんだけど、今朝にはスッキリ。
まぁ、朝には熱下がっているものだから、ムリせず今日は1日寝ています。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.