Welcome to my blog

雑記

バレンタインディナー

2 0
というほどのモノでもありません。
バレンタイン
なんか今週は色々忙しく
テンション低くて
しかも買出しにいけなかったので
ちょっと寂しいバレンタイン。

今週は息子’sをず~~~と甘いもの攻めにし
バレタインにはチョコを見るのもイヤ!
あぁ~チョコもらえなくてほんと良かった!
と思えるくらい
甘いものを食べさせて
息子'sにチョコもらえなくても寂しい思いをさせない計画を
企てていたのですが(親の愛)

挫折しました。

ディナーも
圧力鍋で作ったビーフシチューと
生ハムブロックを使ったサラダと
ガーリックトーストのみ。
旦那には850円の赤ワインつき。(半分以上自分が飲んだけど)

酔っ払ってて
昨日はいろいろ電話があったのに
イミフーで申し訳なかったです。

基本、
土曜日の夜7時過ぎは
休日モードでアルコール入ってます。

バレンタイン今年も我が家のチョコは
ぺこぽん696さんとこの娘さんだけです。

しかも
私が帰ってきたときには
既に箱だけになっていました。

私からは経費節減で
トップスのチョコレートケ-キ。

このケーキ、小さくなったと思いませんか?
昔は箱一杯の大きさだったような・・・
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
バレンタインデー

ぺこぽん696  

2009-02-16 00:03

あらまあ~見て欲しかった。
今年は時間の関係でわたしが生チョコとチョコケーキを作ってしまったので、
ちー達はと本当に半分半分仕事だったのですが、
結構自信作ナプレゼントになったのよ~v-10
生チョコプレゼントすればよかったv-16あほ兄ちゃんがほぼ食った(怒)
今年は、パパや兄ちゃんじーちゃん、友チョコ・先生までちーが10個近く・・
友達のTちゃんも10個近く作成・・。
金曜日の家の台所は、Mちゃんのチョコレート工場と化していました。
中学は女子からの義理チョコはないって感じでシビアな様で
ちー達の様な小学生の仲良しグループは、微笑ましいです。
来年までは「行けそうなきがするー」けど、再来年はどーだろうね~。

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2009-02-16 11:24

私も見たかったです~。
食べたかったです~(泣)
昨日、再度生キャラメルに挑戦しました。
が、今回は固くなりすぎて普通のキャラメルとなりました。
難しい。
旦那は生キャラメルより普通のキャラメルの方が好きらしいです。
しかし、友チョコは年々膨大な量になっている気が・・・。
どこかで誰かが「止めよう!」って言わないと、延々続きそうね~。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.