Welcome to my blog

グルメ

創作台任具BAR ZEN

4 0
お通し
正式名称は創作台任具BAR ZENだったんですね。
公式HPが出来てました。
新年会 第二弾。
次男小学校時代のママ友と飲み会。
通算3回目の創作台任具BAR ZENです。

1回目のレビューはこちら
2回目のレビューはこちら

毎回メニューが変わっていて凄い!
覚えてくれているのかしら?

今回もお料理3,000円コースで
これでもか!ってくらい出てきました。

写真はお通し。
ポテトサラダ
ネギトロ巻き
出汁巻き玉子 トマトソースのせ
チクワのシソ巻き
ほうれん草の・・・なに?胡麻和えでもないし・・・でも、おいしかった。

他のメニューは続きからに載せておきます~。
店内が暗くて写真のピントあまいです(--;

アボカドと生ハムのサラダ
アボカドと生ハムのアンサンブル
既に取分けた後の写真です(^^;

カラアゲ
鶏のカラアゲ
味が中までしみてておいしかったぁ~。

サラダ
グリーンサラダ ~おすすめ特製ゴマドレッシング~
ドレッシングがおいしいのです~。

カルパッチョ
白身魚のカルパッチョ

スープ
ポタージュスープ

お料理はどれもおいしいのだけど
飲み放題コースでワインがんがん飲んでいたので
味の分析できていません・・・(^^;

牛のタタキ
和牛の叩き カルパッチョ風ニンニク醤油のソース
このお店の人気No.1メニューだそうで。

鶏団子鍋
本日のおすすめ鍋は鶏団子鍋でした。

海老
焼き海老?
いや、ほんっと、おいしかったんだけど
話すのに夢中で~。

デザート
デザートはバニラムースの上にバニラアイスが乗っていた・・・と思うのですが・・・

記憶がほんっとあやふやです(^^;
6時半に車2台で迎えにきてもらい(9人なので1台で乗り切らない)
7時前から宴会スタート。
で、
気がつけば12時ですよ。
帰りはまた車2台で送ってもらいました。

ほとんどドア ツー ドアなので
帰りの心配をしないで
思いっきり飲めるのです。

昨日は私たちが9人、
後の席に11人の団体。(なんとマイミクさん?!)
横に4人の家族連れ。
カウンターもすべて埋まっていて
超満員でした。

全然宣伝していなくても
クチコミだけで繁盛するものなんですねぇ~。

飲み会の会話も濃いものでした。
Aという事件も
Bさんから聞いた内容
Cさんから聞いた内容
Dさんから聞いた内容
それぞれの立場からの話を総合して
やっと全体像が見えたというか・・・。
自分の目で実際に見たこと以外は
1人の人の話だけで
簡単に同調しちゃうのは危ないってことですね。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
お腹いっぱい

ぺこぽん696  

2009-02-02 01:30

胸いっぱい・・。
高校の話・・出来が悪い息子なのでK高校やS高校の話の輪の中に入れなくて(笑)
ひたすら、趣味の話をしていたようなv-39
イベントばかり参加して・・そんなことばかりしている場合か?などと自問自答しつつ、
それはそれこれはこれなどと言い訳してます。
最終的には本人だしね~持って生まれた才能って物は努力だけではおぎなえないものもあるのよv-12
しかし、持って生まれたものもありつつ・・いろんな話を聞くと「育てかた」とか「親との関係」「親の考え方」って大事だなって思ってしまいました。
モンスターペアレンツだから子供が荒れるとも限りませんが・・。
因果関係ないとはいえないような。
デザートがめちゃめちゃ美味しかったの。でも、なんだかわからなかった悲しい酔っ払い?です。
それから、さとちんさんが「SS501(ダブルエスゴーマルイチ」を知っていたのは感激ですv-10
東方神起とはまた違った魅力のある子達です。
3月また握手会で会って来ますね~(3人だけなんだけど)(ちーも当然参加です)
近くで見ると本当にお人形さんみたいに綺麗なのはなぜ?男の人なのにっ!!

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2009-02-02 20:33

SとかKの話って出てたっけ?(^^;
Y学とK学の話は覚えているけど。
こっちのシマ(笑)は、
大学受験の話が多かったわ。
私も決してデキの良い親じゃないので、
他の人をどうこう言えないけれど、
だからこそ
自分の子が何かした時、何かあった時すぐ教えてもらえるようになっていたいわぁ~と思っているんですよ。

SS501はかわいいよぉ~~~。
TV出演が少ないのが、めっちゃ悲しい。
もっともっと注目されてもおかしくないメンバーだよね。

EDIT  REPLY    
是非是非

ぺこぽん696  

2009-02-02 23:26

SS君を民放に出させてくださいとジャニさんにお願いしてくださ~いv-5
まあ、それには東方神起くらい日本語勉強しないといけないけどねv-15
今は2人が別の仕事で3人でユニット組んでと、ばらばらで行動していますが
夏ぐらいからまた5人に戻ると思うのでもう少し出てくるかなって思いますう~v-10

EDIT  REPLY    
>ぺこぽん696様

さとちん  

2009-02-03 20:25

SS501をジャニーズに入れちゃえばいいんですよねぇ~!
以前、タイの男の子がジャニーズJr.でいましたよね。
山Pと組んで。
GOLF&MIKE。
韓国ジャニーズJr. you作っちゃいなYO!
って言いたい(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.