さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
覚書

コマーシャライザー

面白いサイトを教えてもらいました。

誰でも簡単にCMが作れちゃうサイト

コマーシャライザー

です。

幸之助さんのサイトで見つけました。
写真があれば30分でCMが作れちゃいます。
5枚使用のCMと
10枚使用のCM。
イメージを選んで
写真をアップして
コピーを入れて(考えるのが面倒ならゴーストライターを利用できます)
あっという間に完成!!

見つけたとき
これは面白そう!と
すぐに作ろうと思ったのですが
はて?何を作ろう・・・と(^^;

職場のCM作るには
許可もらってないし
何より画像ないし・・・

で、
手持ちの画像の中から
先日出かけたプライベート カフェのCMを
本人にまったく無断で作ってみました。
まぁ、私のブログを(私に無断で)コピーして配っていると言ってたくらいだから大丈夫でしょう。<あ、怒っているわけじゃないです。


音が出るので続きからに置いておきます。

これが30分もしないで出来るんだから凄い。
まぁ、かなりいい加減に作ってますが(^^;
むかし、フラッシュ作成していた頃は1日以上かかってましたよ(--;

あざみ野棒屋先生とか好きそうなサイトだと思うのですが・・・(笑)





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

プライベート カフェ juniper by さとちんさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







音楽が流れない場合はこちらをクリック
関連記事

4 Comments

kumiko says...""
ヘーッ、ほーっ、こんなことできるのね。しかし、何宣伝?していいか確かにわからないわ。
2009.01.28 20:05 | URL | #- [edit]
さとちん says...">kumiko様"
楽しそうでしょう?
楽しいのよ(笑)
でも、確かに何を宣伝したらいいんだ?って思うわよね~。
結婚報告用のテンプレートもあったわ。
CMを作成するとコマーシャライザーのTOPページでも紹介してもらえるので、いい宣伝になりますよね~。
私がお店やってたら新製品、新メニューの紹介に絶対利用するわ。
なんてったって無料だし(笑)
2009.01.28 20:23 | URL | #nlnTgiQk [edit]
あざみ野棒屋 says..."作りました"
簡単ですね。さて何をCMしましょうかね。
2009.01.29 12:56 | URL | #- [edit]
さとちん says...">あざみ野棒屋先生"
さすが!早いですね!!
本当にあっという間にできちゃいますよね。
CMするものを持ってないのが残念です。
2009.01.30 10:57 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/1515-319e4ee7
該当の記事は見つかりませんでした。