Welcome to my blog

雑記

お休み!

0 0
今日はゆっくりお休みさせてもらいました。

まず、
朝起きたら朝食が出来ていました。
炊きたての白米に
玉子焼き
焼肉(豚)←朝から(笑)
納豆
鮭フレーク
インスタント味噌汁

ダイエットでサラダだけにしようと思っていたけれど
ガッツリ食べちゃいました(^^;

昼食もラーメン作ってくれました。

その後、美容院に出かけたのですが
戻ってきたら夕食ができていました。
炊きたての白米
骨付き肉のクリームシチュー
マグロ中トロ
お惣菜盛り合わせ(カラアゲ、イカフライ、フライドポテト)

更に洗濯物も畳んで箪笥にしまってありました。
台所の汚れ物もきちんと洗ってありました。

うぉ~~、なんていい日なんだ!今日は!!
まるで盆と正月が一緒に来たくらい嬉しいぞ!!<ま、正月なのは本当だけど

旦那に感謝感謝です(-人-)

もう一個。
これは書こうか書くまいか悩んでいたんだけど
書いちゃおう。

元旦の朝、起きて最初に旦那に言われた言葉。

「去年のママは凄い頑張ったね!」

嬉しいよぉ~~。
こんな年でも褒めてもらえるってとっても嬉しいよぉ~。
認めてもらえるって嬉しいよぉ~~。


今年は良い年になりそうです!!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.