Welcome to my blog

雑記

ファミリーセール行って来ました。

2 0
戦利品
とある方からadidasとReebokのファミリーセールの招待状(これヤフオクで見たら500円くらいの値段がついてました!)をいただき、
行って来ました東京TOC(東京卸売りセンター
五反田は遠いなぁ~と感じていたけれど
グリーンライン→目黒線不動前で行くとすぐでした。
「9時開場だけど7時半くらいに行かないと第一陣で入れませんよ」とアドバイスいただいていたのですが、根性なしなので1時くらいに出かけました(^^;
この時間だと全然待たずに入れました。

私のダウンジャケットやら
次男のテニスウェアなど購入し
ホクホクして帰ろうとしたら
他にもファミリーセールをやっているじゃないですか。

ROXY、DC、ROSSIGNOL、クイックシルバーがファミリーセールやってたんですよ。

招待状なしでも
入り口で住所と名前書けば入れるというので入ってきました。
こちらは最終日という事もあり
まだ入場制限中。
広いスペースで暫く待たされました。

が、
安い!!
めっちゃ安い!!

Tシャツは500円、ジャケット1500円、シャツも500円。
スキーウェア類はさすがにもうありませんでしたが。

ROXYもめっちゃ安いの。
カラフルでかわいいニットの上着が600円くらいで買えちゃうんですよ。
思わず姪っ子に買ってあげようかと
妹に電話してサイズを確認しようとしたのに
留守でやんの。

チャンスを逃したわね。<妹(笑)

DCというブランドは知らなかったんだけど
ボーダーに人気なのでしょうか?
若いお兄ちゃん達がたくさん来ていました。
が、商品はほとんどなかったです。
たまたまダウンジャケットが大量に出てきて
私たちは
「イマイチだよね~」と買わなかったのですが、
あっという間に売れていきました。
あれだけ売れていくと
なんとなく買えば良かったかな?という気になり(^^;<6割引でした

戦利品このROXYのシープスキンブーツ。
いくらだったと思います?
定価8,190円のブーツが1,638円ですよ!!
安い!安すぎる!
でも、5足買っている人は、それどうするの?って思ったけれど。

ネットでは今も普通に定価で売られている商品です。



ファミリーセールって実ははじめて行ったのですが(^^;
こんな楽しいものだとは知りませんでした。

大量に買い込んでも1万円でお釣りが来ましたよ。

満足、満足。

招待状譲ってくださった方、
ありがとうございましたm(__)m
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
良かったです♪

あおぴ  

2008-11-25 15:06

こんにちは♪
気に入って頂けた様で・・招待券お譲りできて良かったですv-218

ファミリーセールの凄いところは・・
アウトレット品でなく、現在、店頭に並んでるモノ&新製品が驚きの価格で買えちゃうところなんですよね~
特に秋冬モノは元値が高いので、かなりホクホクしてしまいます。

私が行った時も、別会場で東急・阪急でも見かける店が
セールしていました。
これらも、驚きの値段で・・
恐るべしファミリーセール。。。ですよね(^^♪
 


EDIT  REPLY    
もう、感動ものでした♪

さとちん  

2008-11-25 22:25

この世にこんな楽しい場所があるとは知りませんでした(笑)
テニスウェアってそんな安くならないので、
ほんと助かりました。
帰りにしっかり自分の名前と住所も書いてきました(^^)

ファミリーセール、
これからはいろいろチェックしそうですわ。

本当にありがとうございました♪

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.