Welcome to my blog

雑記

アメリカにも亜沙朗先生が(笑)

2 0
今日見つけて大笑いしたサイト。

アメリカも日本もやっている事は似たようなことで(^^;

「だからネットで質問するのはイヤなんだよ」~ある質問者の悲劇~

亜沙朗先生のような職人がアメリカにもたくさんいるようですね。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

亜沙郎  

2008-09-17 06:32

う~ん、同じようなことをやる人間はどこにでもいるようで・・・
こういうのは、愛されるイタズラのうちですから、まぁ楽しめていいんですが。

それにしても、いらんなものを見つけることができるもんですね。ネットの深みは底知らずです。

EDIT  REPLY    
>亜沙郎様

さとちん  

2008-09-17 15:52

悪意があるイタズラってわけじゃないですからね。
こういう冗談をさらっと笑えるくらいの
ノリは持ち続けて欲しいです。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.