Welcome to my blog

お弁当

運動会のお弁当

0 0
運動会

次男の運動会でした。
昨日まで雨、
明日からまた雨、
と言われている中での晴天。
さっすが次男。<関係ないし

運動会のお弁当お弁当はなんだかんだで1時間以上かかってしまいました。
・カラアゲ
・エビフライ
・玉子焼き
・枝豆
・トマト
・酢漬け鰊のスライスチーズサンド<IKEAで買ってきたもの
・スモークサーモン<IKEAで買ってきたもの
・味付けうずらの卵
・いちじくの甘煮
・ナスの漬物
・スパムおにぎり

このお弁当箱出すのも後1回かぁ~。
来年の運動会が終わったら、もう出番はなくなるのね。
これにお弁当を詰めて、
よく家族で公園に遊びに行ったものです。
部活を引退して家で担任に頼まれた作業をしていた長男も呼び、
久しぶりに4人でお弁当を食べました。

足りなかったよ。

おにぎりは写真に写っているほかに4個、
全部で10個握ったんだけど、
そんなもんで息子's&旦那の胃袋を満たすことはで出来ず・・・。
昼休み、
家に戻ってお赤飯茶碗で2杯食べていました。<旦那

本当に・・・もう、このお弁当を使う機会はそうないんだろうなぁ。

ちょっと寂しいデス。


リレー次男は今年もリレ選になることができました。
これで朝練が終わるので、
親も少しゆっくり出来るようになります。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.