さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
ダイエット中

ぽっこりお腹が1回でへこんでビックリ!!微弱電流で体をリセットするエナジーセラピー

Ena Garden

最近、友達がはまっているエナジーセラピー。
一度で効果が実感できるとうので、私も試しに体験してきました。
今ならトータルビューティーコース(90分)16,000円が9,800円なのですよ。
私が出かけたのは石川町南口から徒歩2分のEna Gardenです。

まずは、エナジーセラピーとはなんぞや?・・・という方のために。
Ena Garden

人間の体の中には微弱な電気が流れていることは知ってますよね♪
血液やリンパの流れ、脳・心臓などあらゆる生命維持システムを動かしている微弱の電気「生体電流」。この生体電流が弱まると体のいろんなところに不調がでてきます。
エナジーテラピーは体に直接微弱電流を流して、生体電流を補充&活性化!!
生体電流のバランスが整うと、痩身・リフトアップ、筋力アップ、リラクゼーション、健康維持・・・と、様々な効果が期待できるのです♪

写真のボックスから電流を調整します。

Ena Garden

Ena Garden
ベッドの横の床には金属板があります。
セラピストさんがこの板に乗って、セラピストさんを通して微弱電流を体に流しながらマッサージします。
人の手によるマッサージ+電気による刺激。
体の中に滞っているものが流れ出し、だるんだるんだった筋肉がひきしまり、たった1回でも驚くほど効果を感じることができるんですよ。

私は肩凝りがひどいので肩を中心に。
体系的にはぽっこりお腹が気になっていたのでお腹もマッサージしてもらいました。

肩は当然凝っていたのですが、セラピストさんの手が腰やお尻に行くと、ものすごい痛みが!!
肩凝りがひどくて気づかなかったのですが、腰もかなり悪いと言われました。
脂肪の塊であるお尻は普通に電流を通しても痛みを感じないのに、これだけ痛がるということは、普段の生活でいかに腰とお尻に負担がかかっていたんでしょう(ーー;
肩だけでなく、私は体全体がガチガチだったのですよ。
当然足もガチガチ。

健康診断ではわからない、自分の体の不調に気づかせてもらいました。

グルメ 海鮮丼

五反田のガード下のある立ち食い寿司

海鮮丼 58丼め

都々井
650円のちらし寿司

都々井
五反田のガード下にある立ち食い寿司屋さん

都々井
本当に椅子はありません。

長男

旅立ちの日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

グルメ 飲み会

ワインのボトルが1980円~。リーズナブルでおいしいイタリアンバル

BRYUNO
東京駅近辺でちょっと飲みたいな・・・って時に便利なお店。
最近同窓会の多い旦那は遠方からの参加者のために東京駅周辺で飲み会を計画することが多いのですが、そんな宴会にもぴったりのお店。

BRYUNO
東京駅の八重洲口から徒歩1分。
目の前の大きな道を渡ったたらすぐ。
でも、雑居ビルの中のお店ではなく、ひとつの建物なのもポイント高し。

BRYUNO
それでいてピザはALL500円。
ワインはボトル1980円からというリーズナボーなメニュー。

BRYUNO
とりあえずビールと泡で喉の渇きをいやしながらメニューを決めます。

BRYUNO
お通しはミックスナッツでした。

ダイエット中

寝ているだけで3kg痩せるという冷えとり靴下はじめました。リターンズ!!

夏に向けていろいろダイエット開始中です。
くらしきぬ
タイトルを見て「あれ?」と思った人。ありがとうございます。
長年ブログを読んでくださっているんですね(^^)
そうなんです。冷えとり靴下を紹介するのは今度で2度めなんです。

以前の記事はこちら。
寝ている間に3kg痩せるという(マジ?)冷えとり靴下はじめました。
通っているパン教室で話題になっていたんです。

冷えとり靴下が女性にいい理由は・・・
人間の体温は36度前後なのだけど、足は31度くらいで5度近い温度差があるそうなんです。
冷えとり靴下を履くことで足の温度を36度に上げ、血行を良くし、栄養を供給、老廃物を回収し、免疫力を高めるそうなんですよ。
つまり常に半身浴の状態でいるって事なんでって。
半身浴が体に良いことは、みなさんご存知ですよね♪


くらしきぬ
今回試してみたのは、くらしきぬさんの冷えとり靴下です。

一般的な冷えとり靴下とは、ちょっと違うんですよ。

モニター&イベント

プレミアムゴールデンカレーの黄金の香りが家族を繋ぎます(笑)

エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています
プレミアムカレー
うちの家族はみんなカレーが大好きです。

どのくらい好きかというと・・・
長男とのLINEのやりとり(^^;

プレミアムカレー

プレミアムカレー

モニター&イベント

ウーォレントリコミニューヨークが表参道にOPEN♪オープニングパティーに参加してきました♪

ウォーレントリコミ

ニューヨークのTOPサロンWARREN TRICOMI NEWYORK(ウォーレントリコミニューヨーク)が、本日3月27日(金)表参道のキュープラザ原宿B1Fにオープンしました。

ウォーレントリコミ

昨晩はオープニングパーティに招待していただき、参加してきちゃいました(^^)
ウォーレントリコミ

ウォーレントリコミは、トップスタイリスト エドワード・トリコミ氏と敏腕カラーリスト ジョエル・ウォーレン氏の共同のサロンです。
ウォーレントリコミ

トップスタイリスト エドワード・トリコミ氏は映画「シザーハンズ」のモデルになった方。
映画の原題は「Edward Scissorhands(エドワード シザーハンズ)」だったって知ってました?
それだけ影響力があったのは、彼の独特のカットスタイル。
気になりますよね~~。

モニター&イベント

おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポー3

RightDiet

おいしいパンとスープでダイエットができるRight Diet
前回の記事はこちら
おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート1
おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート2
RightDietを開始して3週間目に入りました。

前回の記事を見て「バランスよく食べていますが、少しお野菜が足りないような・・・」と、アドバイスをいただいたので、2週目は意識して野菜を追加するようにしました。

パンが焦げるのが嫌な人は上にアルミ箔を乗せると焦げ付きません。
私は焦げた感じが好きで、わざと焦がしています。
ちょっと焦げた部分をスープにいれると、おいしいんです。
クルトンかわり?

上の写真は韓国風サラダ

P1560080.jpg
こちらはツナと胡瓜のサラダ。

長男

卒業

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

グルメ ランチ

春だ!肉だ!新大久保で焼肉女子会!!

ヘラン
桜の開花宣言も出て、季節はもう春です。
冬の間は寒くて家の中でうだうだしていましたが、そろそろ動き出さないといけません!!
そのためのエネルギーチャージ!!
新大久保で焼肉女子会してきました!!
KOREAN FOOD ヘランさんの新メニュー試食会に参加してきたんです(^^)

ヘラン
KOREAN FOOD ヘランさんは新大久保駅から徒歩5分ほど。
改札を出たら駅前の道を右方向にまっすぐ。
100円ショップ キャン・ドゥを右に曲がったところにある、方向音痴の私でも迷わずたどりつけるお店です。

ヘラン
2005年OPENなので韓流ブームの前から営業している老舗韓国料理店なんですよ。
そしてOPEN当初から、こちらの水晶版で焼くサムギョプサルは注目されていて、TVでも何度も紹介されています。
日テレの「スッキリ」やTBSの「王様のブランチ」でも紹介されたことがありますよ~。
そんな人気のお店のメニューが3月からリニューアル。
なんとお値段もリーズナブルになっているんです!!

まずは王道の水晶板サムギョプサル。
1人前は1080円です。
ヘラン
水晶板でお肉を焼くで、焼きすぎて固くなることもなく、やわらかいまま食べることができるんです。

グルメ

あきた白神地区ブログコンテストの賞品が届きました♪

2月末日まで行われていたあきた白神地区ブログコンテストに参加してみたところ話題賞をいただきました♪

受賞ブログはこちら⇒☆

その賞品が先週の土曜日届きました。
あきた白神地区のおいしいもの詰め合わせです。
秋田

食べたことあるもの、はじめて食べるもの、いろいろです。

セキトのだまっこ餅は私が住んでいたころからありました(^^)
セキトといえば、能代を代表するお菓子屋さんなのですよ!!
秋田

秋田産のうるち米でできた小さなお餅の中にゴマダレが入っているんです。
秋田
これは一口で食べなきゃダメなお菓子。
上品に食べようと途中でカプッと齧ると、ゴマダレがたらぁ~~とこぼれて洋服を汚しちゃうんです(^^;
今でこそ似たようなお菓子がたくさんありますが、30年前からセキトでは販売していたんですよ。

んまいよ~~~!んまいよ~~!!

福島県

季の郷 湯ら里 季の湯 郷の湯

奥会津
季の郷 湯ら里には。季の湯と郷の湯、2つの温泉があります。
1日ごとに男湯と女湯が入れ替わるので、1泊すると両方の温泉に入ることができます。
1日目の夜は季の湯。

奥会津

窓からは雪景色が♪
奥会津

奥会津
ジャグジーもあります。
写真はありませんがサウナもあります。
お天気がよければ露天風呂からは星空が楽しめるはずなのですが、この日は曇天。
でも、湯船のすぐそばまで雪があって、雪見風呂が楽しめました(^^)
夜は0時まで。

携帯から

最後の晩餐?

moblog_8a8a6d8d.jpg

来週の日曜日には長男は家を出て、会社の寮に引っ越しします。
四人揃っての最後の晩餐?
でも、明日は朝から1日仕事なので、後片付けが面倒な焼肉やすき焼きはできず(;´д`)
体力と気力を温存して、明日の業務に備えないといけないのですよ。おばさんは。

悩みすぎて、結局よくわからないメニューになりました。

ステーキ、お刺身、アボカドと海老とゆで卵のサラダ、スモークサーモンのマリネ、昨日お友達の家でごちそうになった韓国風サラダ。

で、足りるわけもなく(^-^;
moblog_d439e24c.jpg
ピザ2枚追加で頼みました。

長男はニコニコだけど、ちょっぴり寂しい私です。
来週はもういないのね。

グルメ

鬼平犯科帳 木村忠吾の好物一本饂飩をいただく。

五鉄
ふれあい!体験!温泉三昧!ぐるっと冬の奥会津満喫の旅 の帰り道、東北自動車道の羽生PAに立ち寄りました。
ここはずっと行きたかったところ。
工事中の時には何度か立ち寄ったことがあったのですが、完成してからははじめてです。
PAでありながら、ちょっとしたテーマパークのよう。
鬼平犯科帳の世界が目の前に広がります。
訪れたのが夜だったので、余計雰囲気がありました。

ただし、滞在時間は15分(^^;;
無理かと思ったけど、ダッシュで鬼平犯科帳の中で長谷川平蔵が、よく利用していた五鉄に向かいました。
五鉄
同じように食べることが大好きなお友達も一緒に走りましたよ。

五鉄のモデルは人形町の玉ひでと言われています。
その玉ひでが羽生PAで鬼平犯科帳の中の料理を再現して食べさせてくれます。
大行列と聞いていましたが平日の夜20時ちょっと前ということで、誰も並んでいませんでした。
玉ひでなので長谷川平蔵がよく食べていた軍鶏鍋を食べてみたかったのですが、なにせ時間は15分。
もうひとつのメニュー、一本饂飩にロックオン。
お友達が「何分でできますか?」と訪ねたところ、「すぐできますよ」と。

五鉄
本当にすぐ出てきました。
というか、これ味をしみこませるのに時間がかかるので、作り置きしておかないとお店では出せないと思います。
幅2.5cm、厚さ1cm、長さ50cmのうどん。
すき焼きのような甘い味付けです。

モニター&イベント

女子会にもオロナミンC ロイヤルポリス♪

大塚製薬様「オロナミンC ロイヤルポリス」の広報ガールとして活動しています
オロナミンC
「ローヤルゼリー、プロポリスが入った オロナミンC ロイヤルポリスは、働く女性のサポート飲料なんだワン♪」 byまめ

というわけで、昨晩の女子会にはオロナミンC ロイヤルポリスを差し入れ♪
オロナミンC

実は我が家には大塚製薬様からいただいたオロナミンC ロイヤルポリスが48本あるのです。
オロナミンC

ダイエット中

おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート2

RightDiet

おいしいパンとスープでダイエットができるRight Diet
前回の記事はこちら⇒おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート1
朝食と昼食をRightDietにしています。

RightDiet
この日は、ライ麦パン(77kca)とデュラム小麦のパン(88kcal)と、鉄分補給のクラムチャウダー(117kカl)。
300kcal以下ですよ。

これに100%グレープフルーツとヨーグルト、いちごをプラスしました。

RightDiet
焙煎玄米パン(79kカl)とライ麦パン(77kca)
ヨーグルト、いちご、ジョンソンヴィル、野菜を食べるミネステローネ(90kcal)

福島県

内湯でありながら絶景を眺めながら入浴できます@深沢温泉 むら湯

むら湯
宿泊した深沢温泉 季の郷 湯ら里では、館内にも温泉がありますが、徒歩2分ほどの日帰り温泉施設 むら湯も無料で入浴できます。

むら湯
きれいで新しい建物でした。

しかし、なんといっても温泉が素晴らしかったです。
むら湯
お風呂は内湯がひとつあるだけ。
しかも、そんなに大きくはないです。
でも、大きな窓から見える景色が絶景!!
会津の山と只見川を眺めながら温泉に入ることができるんです。

グルメ

会津の郷土料理と地酒を堪能♪朝食の山菜ブッフェも嬉しい♪

湯ら里
ふれあい!体験!温泉三昧!ぐるっと冬の奥会津満喫の旅で、宿泊したのは深沢温泉 季の郷 湯ら里。
夕食と朝食の記録です。
団体なので夕食は大会議室 ゆきつばきでいただきました。
会議室といっても宴会などにも使われるらしく、厨房がすぐ隣にあるので、温かい食事をいただくことができましたよ。
夕ご飯は地産地消にこだわった会津の伝承料理です。
湯ら里
只見川の虹鱒のお刺身

湯ら里
長芋と梅干しの和え物

湯ら里
茶碗蒸し

湯ら里
天ぷらは海老、かき揚げ、しいたけ、タラの芽
天つゆではなく抹茶塩でいただきました。

グルメ

会津のB級グルメ ソースかつ丼にソースかつバーガー、そして開運あわソフト♪

奥会津
ふれあい!体験!温泉三昧!ぐるっと冬の奥会津満喫の旅 1日目の昼食は道の駅 会津柳津
1階の左奥に食堂があるのですが、私たちは団体だったので2階の会議室のような場所でいただきました。

福井県、群馬県、長野県にもソースかつ丼があり、ご飯の上に千切りキャベツが乗り、上にとんかつ、たっぷりのオリジナルソースがかかっているのが普通ですが、ここ奥会津のソースかつ丼は玉子もしいてあります。しかもふわふわの玉子。
奥会津
40人近い団体の食事なので、既にテーブルにセッティングしてあり、若干冷めていたのが残念。

奥会津
以外にソースの味が濃く、ご飯がすすみます。

奥会津
野菜たっぷりの汁物の上には自然薯。
これは小汁というものなのかしら?
里芋や大根、小さく切った野菜がたくさん入っていました。

奥会津
この自然薯がまたおいしいのですよ。
季節的に、この日が最後とのことでした。

玉子を使ったソースかつ丼は珍しく、TVのケンミンショーで紹介されたところ、それまで1日50食出るか出ないかだったメニューが1日200食売れる人気メニューとなったそうです。
「TVの力ってすごいです」と言ってました。

グルメ 飲み会

男性は要チェック!!連れて行った女性が120%満足する豆腐料理専門店

空海
渋谷駅の西口を出て、代官山方面に向かって山手線沿いに8分ほど歩くと、渋谷とは思えない落ち着いた佇まいの空野があります。

店内は川が流れ、席のほとんどが半個室。
ゆったりと落ち着いて食事とおしゃべりが楽しめます。

スタンダードコースをいただきました。
空海
自家製の豆乳胡麻豆腐
上に桜(?)の蕾が乗っていて春~~!って感じ。
これだけ、このあとのお料理に期待が持てますよね。

空海
初カツオのたたき
芽ネギと茗荷がたっぷりのっています。

空海
薄揚げの八丁味噌田楽。

これは自宅でも再現できそうですね。
八丁味噌をのせて炙るだけで、こんなおいしくなるのか…

ここで謎の大きな蒸し器が運ばれてきます。
空海
テーブルの上に置かれたけど、「待て!」状態。
横目で見ながら、食事を続けます。

空海
海老しんじょうの湯葉挟み揚げ

それだけでもおいしい海老しんじょうが、湯葉で挟んであるんですから、まずいわけがない。
どちらかというと、あっさり食べられる海老しんじょうに、揚げた湯葉の香ばしさと、カリッとした食感がプラスされて、お肉料理を食べたような満足感。

空海
お酒はお店オリジナルのカクテル ふうりんをオーダー。
珍しい日本酒ベースのカクテル。
柚子を漬け込んだ純米酒を炭酸で割っています。

んみゃい!!

ここのお料理と、ここの雰囲気にピッタリです。

さてさて、先ほどの謎の蒸し器の中のお料理も完成。
空海
空野豆腐
添加物や凝固剤を使っていないお豆腐です。
十勝産のトヨマサリから作った豆乳を天然のにがりを使い、席でお豆腐にします。
できたてをまずはそのまま。
その後、お塩で。
最後におだしをかけて。
味の変化が楽しめます(^^)

甘いですね~、大豆の旨みが。

空海
ホタルイカとクレソンの春サラダ。
旬をむかえたばかりのホタルイカですよ。
思わず心の中でガッツポーズ!!
そして同じく旬のクレソン。
クレソンって一年中スーパーにあるけど、旬は春なのよ。
どちらも瑞々しくて、どろどろ血液が春の小川のようにサラサラ流れ出す気分ですよ(笑)

空海
鰆とまこも茸の西京焼き

脂ののった鰆にあまじょっぱい西京味噌。
おいしい~~~!!
まこも茸もはじめて食べました。
最初エリンギかと思いましたよ(^^;
まこも茸検索すると、予想外の姿が出てきますよ(笑)

空海

最後は、あんかけ湯葉ご飯。
あんが絶妙!!

空海
〆のデザートは豆乳スイーツ。
味はチーズケーキ。
豆乳なの?
まわりにまぶしてあるきな粉が、またチーズケーキの味をひきたてます。

気がつけば2時間過ぎていました。

空海
カウンター席もあります。

空海


ダイエット中

おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート1

少しずつ暖かくなり、梅の花も咲いて、確実に春が近づいています。
春の次は夏。
そう、薄着の季節が近づいているのですよ。

今年もまたダイエットを開始します。

Right Diet

今回はおいしいパンとスープでダイエットができる

Right Diet

Right Diet

一番効果のあるダイエットは炭水化物抜きダイエット。
「パンは太る」というのがダイエッッターの中では常識だと思われていました。
でも、違うんです。
炭水化物・脂質・たんぱく質を正しいバランスで摂取しないと、ダイエットに成功しても、きれいな体にはならないんです。

福島県

ふれあい!体験!温泉三昧!ぐるっと冬の奥会津満喫の旅2日目ダイジェスト

ふれあい!体験!温泉三昧!ぐるっと冬の奥会津満喫の旅 2日目ダイジェストです。
奥会津
この旅、3湯めはホテルの郷の湯。
1日ごとに男湯と女湯が入れ替わるので、朝には別の温泉に入れるのです
朝5時からの一番湯に入りましたよ♪

奥会津
その後、ホテルのまわり散策。

そして朝食。
旅に出ると、健康的な生活になります(笑)
奥会津

奥会津

朝食は山菜ブッフェ。
ぜんまい、ふき、うど、タケノコ…
ご飯もおいしくて、もりもり食べちゃいましたよ。

奥会津
そして、ホテルを出る前に、もうひとっ風呂(^^;

福島県

ふれあい!体験!温泉三昧!ぐるっと冬の奥会津満喫の旅 1日目ダイジェスト

奥会津

奥会津

奥会津
奥会津に来ています。

ふれあい!体験!温泉三昧!ぐるっと冬の奥会津満喫の旅
只見線復興支援モニターツアー


集合は東京駅に朝6時30分。
4時起きです(^^;;

バスの中はひたすら眠っていました。

奥会津
トイレ休憩で立ち寄った磐梯山SA
雪に埋もれています。
福島は先週火・水・木と猛吹雪だったのだそうです。

奥会津
磐梯山メロンパンとべこの乳を買いました。

グルメ

10年経っても変わらずお客さんに愛されているパン屋さん

ダンディゾン
吉祥寺に出かけたとき、お友達が「おいしいパン屋さんがある!」と連れて行ってくれたお店。
共通のお友達がブログで絶賛していたんです。
食べログで3.7超えなんですよ。
しかも口コミ数は300超えてます。
最近、いろんなお店のパンを食べ歩いているので、これはスルーできません。

ダンディゾン
人気店ゆえ、行列に並ぶのを覚悟して出かけましたが、雨の平日のお昼だったせいでしょうか。
お客さんは比較的少なく、スムーズに買うことができました。

グルメ 飲み会

ノリのいいお兄さんと楽しく飲めちゃう♪魚もおいしいけど炒飯も絶品

素人居酒屋 一
最近吉祥寺に出かける機会の多い私。
おいしいお店が多いのよね~♪
半年先まで予約が取れないお店とか、行列のパン屋さんとか、行列の牛かつとか・・・
でも、話題のお店以外にも隠れた名店が多いのも吉祥寺なのですよ。

素人居酒屋 一
今回、お友達に教えてもらったのが吉祥寺の駅のすぐ側にあるのに、雑居ビルの5階にあるので、ちょっと見つけづらいお店。
私も15分くらい迷っちゃいました(^^;
迷った原因のひとつが

プロが焼く魚のおいしいお店 ヘルシー素人居酒屋 一
素人居酒屋と聞いていたので、看板のプロが焼くというコピーに、ついスルーしちゃいましたよ。

プロなの?素人なの?(笑)

はじめて行く人は磯丸水産を目印に行くといいと思います。そのビルの5階です。

素人居酒屋 一
階段に書かれている挑戦的な文字も目印(笑)

グルメ ランチ

おいしい和食を食べると心がほっこりします♪食楽考房和

食楽考房和
いろいろ食べ歩いていますが、意外に近所のおいしいお店は未訪問だったりします。
友達がFacebookにアップしてて、「ここ美味しそう!」と思ったのが中川の食楽考房和。
中川ってなぜか出かける機会が少ないんですよね~(ーー;
こんなお店がOPENしていたなんて知りませんでした。

食楽考房和
先に来ていた友達が私に気付いてくれなかったら、通り過ぎて30分は迷子になっていたでしょう(^^;
あまり目立たない外観ですが、中は和モダンの落ち着いた空間。

食楽考房和

食楽考房和

店内いたるところに生花が活けてあります。
食楽考房和

雑記

EOS Kissでフラワーフォト!講座に参加してきました♪

CANON
2月末に参加した浅井美紀さんのワークショップが楽しくて、楽しくて…。
今回、お友達が同じCANONのEOS Kissでフラワーフォト!講座に申し込んでくれたので、カメラ好きのお友達と参加してきました。

デジイチ初心者向けのこの講座。
基本的なことから教えてもらって、90分があっという間でした。

CANON
F2.9と

CANON
F22の違いとか

グルメ

「美しく味わう」と書いて「美味しい」 食べるアート展行ってきました。

食べるアート展

朝の情報番組で見かけて、絶対行きたいと思っていた食べるアート展に出かけてきました。
「美味しく味わう」と書いて「美味しい」
この言葉を人生をかけて体現した北王路魯山人の世界を体験できるイベントです。

食べるアート展

画家であり、陶芸家であり、書道家でもある魯山人は、食事をも芸術としました。
その魯山人の食の芸術を体験できるなんて・・・

しかも体験できるのは世界文化遺産に登録された和食。
体験できるのは6つのアートです。

春は皿の上で感じる。

食べるアート展

何もないお皿の上に次々盛り付けられていく旬のお料理。
デジタルプロジェクションでお皿の上に投影されていくんです。
食べるアート展
目の前の白い器に絵が入り、きれいに食事が盛り付けらてていきます。
先付けから水果まで、フルコースを体験できます。
食べるアート展


漱石2枚で久兵衛を食べる。

食べるアート展

一番楽しみにしていた銀座 久兵衛限定メニュー。

グルメ ランチ

サクサク衣にジューシーなレアなお肉!話題の牛かつは本当に美味しかった!!

はま野
最近話題の牛かつ。
まとめサイトまで出来ている、今、もっとも注目されているメニューなのですよ。
facebookでお友達が、行列に並んで食べていました。
食べたい!食べたい!!私も食べたい!!!

そんな私の思いが神様に伝わったのか(笑)
用事があって吉祥寺に出かけたとき、
行列のできていない牛かつ屋さんを発見!!

牛かつ はま野

2月末にオープンしたばかりのお店のようです。
営業は11時から。
ちょうど11時をちょっとまわったところでした。

はま野
地下1階にあるので、まだ知られてないのかな?

はま野
メニューは牛かつのみ。

旅行

読むと旅に出たくなる『たびらい』メールニュース!お得情報もあるよ♪

伊豆

ときどき、ふらりとひとり旅に出る私(^^;
仕事からも、家庭からも離れ、何にも縛られないひとりの人間として過ごす時間が、私をリフレッシュさせてくれるのです。
そんなひとり旅で、よく利用するのがバスツアー。
バスの中ではひたすら眠るので休養も、ばっちりとれちゃいます(笑)
目が覚めたら観光地。
たびらい

きれいな景色を見て、おいしいものを食べて、子どもや旦那の顔を思い浮かべながらお土産を買い、今度は一緒に来たいな~と思いながら、帰路につきます。

「やっぱりお家が一番」

再確認するためのひとり旅なのかも。

さてさて、そんなひとり旅をするならツアー探しはとっても重要。

該当の記事は見つかりませんでした。