さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
エイプリールフール

4月1日ですが…

クルージング
4月1日ですが…

ネタがつきました。

最近ちょっぴりオーバーワークで睡眠時間も少なく、心の余裕も少なく、ネタも少なく(爆)

5月は一ヶ月丸々休養予定。

写真は昨日の隅田川&大横川クルージングから。
私の操縦するモーターボートからの写真です。
クルージング

クルージング

エイプリールフール

入社式は大忙し!!

※カメラが壊れスマホ(XPERIA SOL22)で撮影しています(泣)
桜

桜

桜
写真は昨日の代々木公園の桜。
ブルーシートの上で、飲めや歌えやの日本古来のお花見を楽しんでいたのは、ほとんどが外国人でした。
国際色豊かでしたよ。代々木公園は。

昨日は久しぶりに1日出歩いてました。
ちょっと疲れた(笑)
でも、今日も大変。
朝4時起きだ。

なんせ長男の入社式の会場が遠い!!

保護者は子どもひとりにつき1名までということで入場整理券をもらいました。
色留袖着ようかと思ったけど、自分で着付けできないし、朝何時に美容院に行くことになるのか・・・(ーー;
昨年次男の入学式に着たスーツで参加してきます!!

エイプリールフール

増税前の駆け込みで

エイプリールフール

え?

エイプリールフール

ええ?

エイプリールフール

ええええええええ?!

エイプリールフール

家族が増えます。

3匹目の猫を飼うわけでもなく
3人目が生まれるわけでもなく






夏におばあちゃんになります。

エイプリールフール

仔猫生まれました(^^)

というわけで


2012年のエイプリールフールでした。



Twitterが流行りだしてからエイプリールフール難しいです。
3月31日にはTLに「エイプリールフール(に気をつけを)ネタ」が多いんですもの。
今年はもうやめようかなぁ~と思ったけど
もうず~~っと続けているから一応。

何を気にエイプリールフールをやめようかしら。
嘘が嘘じゃなくなったらかしらね。


つーまーりー
私が半年で12kg痩せたら、
もうエイプリールフールはやめるわ。


さぁ、来年のエイプリールネタを探そう。<既にダイエットを諦めている

この記事は2011年のエイプリールフールです。
今年の記事に戻るにはタイトルの(暫定)DUSTBOXをクリックしてくださいませ。




タビィ・・・
最近、太った?と思っていたら
なんと妊娠していたんですね?!

いつの間に・・・。

先日、2歳になったばかりだっというのに。
全然、似ている仔いないけど・・・。

まぁ、イヤなニュースが続く中
こんな嬉しいサプライズがあってもいいかねぇ~。
食費はかかるけど_| ̄|○

この仔達が成猫する頃には
日本が復興していたらいいね。

さて、貰い手探さんと・・・。

仔猫

エイプリールフール

転勤は突然に

マレーシア


毎年
「今年は危ない」
「今度こそ行かなきゃいけない」
と話が出てくる海外転勤。

ついに来ちゃいましたよ。

マレーシア。

え?
嬉しそう?

いや、だって憧れるじゃないですか。
メイドつきの生活に
エステ、ゴルフ、テニス三昧の日々。
カルチャー教室にも通えちゃう。
しかも大好きな東南アジア。
ネットでいつでもみんなと話はできるし
TVドラマだって見ることができる。
旅行も日本から行くより安いしね。
ず~っと行きっぱなしじゃなく
3年経ったら戻ってこられるんだし
楽しまなきゃ。
夢が広がります。


とはいえ問題は山積み。


受験生2人置いてけないじゃん。

う~~ん、
日本とマレーシアを私は行ったり来たり?
飛行機代がバカにならないわ。
今年は旦那に単身赴任してもらい
来年、大学生と高校生になったら
息子'sだけで生活してもらおうかしら。
おばあちゃんも近所にいるし。
私の両親に来てもらって
一緒に住んでもらってもいいわよね。


はぁ~
どうしましょう。


しかし
何よりも大きな事実がこの話にはあるんです。

エイプリールフール

4月1日のHP&ブログを見つけたらメモする予定

明日は早くから1日出かけているので
見つけられるの遅いかもしれないけれど・・・

円谷プロダクション
窓の社
Vector
@nifty:デイリーポータルZ
Google
Impresso watch(猫 watch)
はてな

エイプリールネタまとめ

このカテゴリーに該当する記事はありません。