さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
旅行

北海道取材旅行4日目

北海道
Do not call it the flightless bird.

本日も簡単更新。

旭川に来ています。

北海道
お昼ご飯は旭川ラーメン。

北海道
とりあえず旭山動物園。

旅行

北海道取材旅行3日目

北海道
朝6時に起きて札幌観光。

「二条市場というところに行ってみたいのですが、電車は何を利用すれば?」

「歩ける距離だよ」

北海道
25分かかりました。
道民の徒歩圏内広いわ。

北海道
朝ご飯。
多くは語らず。

旅行

北海道取材旅行2日目

北海道
本日も簡単更新。

北海道は昨日の関東地方の嵐が嘘のように良いお天気!!
でも、朝方は曇っていたので日の出は見ることができず(--;

二度寝して目が覚めたら6時45分でした。
朝風呂一番風呂ならず!!←6時半から

それでも朝お風呂で目を覚ましてから朝食会場へ。
北海道
三度寝をして←乗り物だと本当によく眠る

旅行

北海道取材旅行1日目

北海道
すごい旅人求人サイトsagojoからの初仕事で北海道取材旅行に来ています。(怪しい副業サイトじゃないよ)
当時お仕事をしていた方から、おもしろいサイトがOPENするよと教えてもらいプレOPEN時から登録していました。
暫くブログは簡単更新になります。
帰ってからもきっと原稿あげるまで簡単更新(^^;

北海道
茨城県の大洗フェリーターミナルから、今年5月に就航したばかりのぴかぴかのNEWさんふらわー号で苫小牧を目指しています。

北海道
フェリーと思えないきれいな設備。

里帰り

帰省2017 3日目

秋田
夜には実家を出て戻ってくるので近場をフラフラ。

秋田
はたはた館で温泉に入って、お昼を食べて

秋田
道の駅 お殿水にいって

里帰り

帰省2017 2日目

秋田
帰省中のため簡単更新。

みんなで道の駅象潟へ。

日本海を見ながら入る温泉が、なんと350円。
もっと早く出て、来年はゆっくりしよう。

秋田
比内地鶏バーガーうまし!!

秋田
象潟といったら岩牡蠣。

里帰り

帰省2017 1日目

秋田
帰省中です。

12日の夕方7時に北千住で息子’sをピックアップして、13日の朝5時に到着。
妹と姪っ子たちも来ていて賑やかです。

秋田
大館の花膳でお昼ご飯。

秋田
近代産業遺産に認定された尾去沢鉱山へ。

旅行

伊豆大島行ってきました♪ 

大島
伊豆大島行ってきました。

船で。

詳細は後ほど。

大島

大島
船に乗っている間、写真撮っているのが楽しかった。

旅行

〇〇短し旅せよ乙女!楽々『Skyscanner スカイスキャナー』でひとり旅デビューしよう!

Skyscanner PR キャンペーンに参加中。
スカイスキャナー
旅が大好き♪
ここ数カ月おとなしくしてきましたが、そろそろ限界のようです(^^;
そんな旅好きの私のiPhoneには、当然『Skyscanner スカイスキャナー』のアプリがインストールされています。

『Skyscanner スカイスキャナー』は、LCCを含む1200社以上の航空会社を比較して、国内外の格安航空券を見つけ出し、その場で最短1分で予約が出来ちゃうWEBサービス。さらにホテルやレンタカーまで予約できちゃうのです。

みんなで行くと楽しいけれど、家族も友人も忙しくてなかなか予定があわず。「行きたい!」と思ったら、即、ひとりで出かけちゃう私です。国内のひとり旅は散々行ってきたけど、海外ひとり旅デビューは遅く、昨年やっとです。
ninehours
出かけたのはタイ♪タイ国政府観光庁様からのご招待で、4泊5日のタイ旅行に出かけてきました。
>>アメージングタイランド!微笑みの国タイ ブロガーGO! ~INDEX~
行くまでは不安だったけど、いざ出かけたらとっても楽しかったです。
完全ひとり旅ではなく、困ったときは頼れる人たちが一緒だったので、ラッキーな海外ひとり旅デビューとなりました。

スカイスキャナー
そして、あまりに楽しかったのでタイへ再訪したいという思いが日々募り…
未使用のラビットカードとBTS1日乗車券があるのですよ。

旅行

5万円でどこまでいける?調べて、応募して、スカイスキャナーで本当に旅しちゃおう♪

Skyscanner PR キャンペーンに参加中。
スカイスキャナー
スカイスキャナーは、LCCを含む1200社以上の航空会社を比較して、国内外の格安航空券を見つけ出し、その場で予約が出来ちゃうWEBサービス。
なんと最短1分で航空券を予約出来ちゃうのですよ!!

「旅に出たい!」と思ったら、スマホからでも即予約出来ちゃうので、旅の達人なら必須アプリですよね。

そんな、スカイスキャナーが、みんなの「行ってみたい、やってみたい!」をかなえる
50,000円でどこまで行ける?キャンペーンを開催!!
応募期間は5月23日~6月11日と短いので、急いで応募しなきゃ!!

応募はとっても簡単。
3ステップ。

①スカイスキャナーのサイトの地図機能を利用して、50,000円内で行ける自分が行きたい都市を探し出す。
②Facebookはをコメントと一緒にシェア、Twitterはコメントと一緒にRT。どちらもハッシュタグ
 #5万円でどこまで行ける を忘れずに!!
③応募フォームから応募。


スカイスキャナー
地図の使い方も、とっても簡単ですよ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。