Welcome to my blog

さとちんのPlatinum Days

2020年2回目の大開運吉方位日は熱海へ

2020年2回目の大開運吉方位日(1回目は3月6日)方位取りでふらり熱海へ。ガラガラの東海道線に乗ること1時間半。のんびりひとり旅です。11時半前に熱海駅についたので、まずはお昼ご飯>>まぐろや@熱海 地元宇田水産直営の食堂なので鮮度のよい魚が食べられます某大手旅行サイト熱海No.1というお店だったのですが、私的にはイマイチで…。観光地はあまり期待しちゃいけないのかしらね。その後パワースポットだという来栖神社へ。...

吉梅@熱海 とんかつはもちろんアジフライも食べるべし!

2020年2回目の大開運吉方位日。方位とりで、ふらり熱海日帰り旅。昼ごはんで失敗し、かなりの空腹のまま17時。熱海駅前温泉浴場で源泉かけ流しの温泉につかり喉もカラカラ。海方向からあ熱海駅に向かって歩いているときにみつけたのが「黒豚とんかつ しゃぶしゃぶ 吉梅」。ランチタイムも賑わっていて気になっていたのですよ。メニューを見るとアジフライの文字が。温泉あがりの乾いた喉に冷たいビールと熱々アジフライ…辛抱たまら...

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.