さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪海鮮丼マニアさとちんのブログです。 ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 海鮮丼

料理よし!お酒よし!お姉さんよし!!五島市公認居酒屋『五島人』@田町

海鮮丼149丼め

五島近海鰺のおちょこ丼 五島人 
880円
五島鮮魚のおちょこ丼を頼んだつもりで間違えました(^^;
鰺も好きだからいいけど。
おちょこに五島で獲れた鰺を、スタンダード、青唐辛子、とろろ昆布の3種類の味でいただきます。
スタンダードはとびっこが乗っていました。小さなおちょこに入っているので、ぺろりと食べられちゃいます。
こちらの海鮮丼をいただいたのは『五島人』
 
何度か仕事で関わったことのある五島列島。 行ったことはないんですけどね。 いつかは行ってみたいと思っている場所です。 そんな五島列島を味わえる居酒屋です。 五島人 
五島市公認居酒屋ですよ。 私は三田駅から歩きで。 駅から近いのに地下の奥にお店があるので、ちょっとわかりづらい。迷わなければ2分くらいに着くと思います。
友達は田町駅から。やはり地下ということで、ちょっと見つけずらかったと。 
隣がまた激安で激混みの焼き鳥屋さんなので、そこでまたちょっとお店を見失う。 
でも、たどりつけばそこは五島列島。 五島人 

該当の記事は見つかりませんでした。