さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
山陰海岸ジオパーク女子旅2016秋

城崎温泉の新名物♪パリパリ食感のカニヤキ『元祖・かにやき丸福』

山陰海岸ジオパーク
城崎温泉の新名物「かにやき」
2016年5月に誕生したばかりです(^^)

山陰海岸ジオパーク
小麦粉に「コウノトリ育むお米」の米粉を混ぜたパリッとした食感の皮が特徴です。

山陰海岸ジオパーク
特注の金型で一個一個丁寧に手焼きしています。

アメージングタイランド!微笑みの国タイ ブロガーGO!

アメージングタイランド!微笑みの国タイ ブロガーGO!5日目

アメージングタイランド
「ブロガーGO」5日目ダイジェストです。

さぁ、帰国です。
早く寝たはずなのに、寝坊したらどうしようと思うと熟睡できず(--;
3時には目が覚めてしまいました。
眠ると出国手続きでもめて、ひとり帰国できないという悪夢を見るのですよ(^^;

6:00
アメージングタイランド
ホテルのロビーに集合。
飛行機は10時45分発なのですが、バンコクの渋滞は朝の7時から9時が一番酷いとのことで、渋滞を避けて6時にチェックアウトです。
泉美咲月さんがワゴンを手配しておいてくれたので、6人でワゴンに乗ってドンムアン空港に向かいました。
朝食は6時スタートだったので、この日は食べることができませんでした(;_;)
でも、飛行機に乗れない方が問題なので。
私一人ならのほほんと7時にチェックアウトしていたと思います。
渋滞前だったので空港には7時前に到着することができました。

アメージングタイランド
まだ、搭乗手続きも始まっていなかったので、この旅2度目のみんなでご飯。

該当の記事は見つかりませんでした。