Welcome to my blog

グルメ

コメダ珈琲の和喫茶関東一号店がOPEN『おかげ庵』@あざみ野

2 0
おかげ庵
コメダ珈琲の関東一号店は青葉区の江田駅前でした。
そして、今回コメダ珈琲の和カ喫茶おかげ庵の関東一号店があざみ野にOPENしました。

OPENは9時ということで、今日から試験の次男を送り出してから車でかけつけましたよ~~。

ついたのは9時ジャストでしたが、早めにOPENしたようです。
私は第一陣の最後でした。
カウンター席です。
ひとりで行って良かった(^^;

おかげ庵
ドリンクを1杯オーダーするとおにぎやトーストがついてくるモーニングセットも気になりましたが、
ここは初心貫徹で甘味セット。

おかげ庵
ドーーン!!
お団子2本とみつ豆のセットです。 
850円。

おかげ庵
自分でお団子を焼きます。

お団子が醤油、きなこ、あんこから選べますが、味は1種類しか選べません。
私はお醤油にしました。

おかげ庵

焼いて
おかげ庵

醤油をつけて
おかげ庵

また焼いて
おかげ庵

もう一度お醤油をつけて焼いたら出来上がり。
おかげ庵

おかげ庵

油断したら焦がした(^^;
おかげ庵

これ、かなり匂いがまわりに広がるようで注目を浴びます(^^;
気分はひとり屋台。ぼっち屋台。
でも、おいしい!!


あんみつでサッパリ♪
おかげ庵

おかげ庵

おとなりの女性は抹茶でモーニングセット。
写真撮らせていただきました(^^)

おかげ庵

おかげ庵

おかげ庵

その隣のおばちゃまも話に加わって楽しい時間となりました(^^)

入り口では和菓子の販売も。
おかげ庵

おかげ庵

メニューはこんな感じです。
クリックで大きくなります。

おかげ庵 おかげ庵
 
おかげ庵 おかげ庵

おかげ庵 おかげ庵

おかげ庵 おかげ庵

次回はスパゲッティが食べたい!!

取り急ぎ、速報(笑)

コメダ和喫茶 おかげ庵 あざみ野ガーデンズ店カフェ・喫茶(その他) / あざみ野駅江田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

おでこ  

2017-01-24 12:50

おお‼︎
抹茶シロノワール食べたいっっ‼︎

EDIT  REPLY    
>おでこさん

さとちん  

2017-01-25 12:55

食べたいですよね~~。
私は鉄板スパゲティと餡かけスパゲティとカレーうどんが食べたい(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.